« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月29日 (土)

ハローキティデザイナー、山口裕子さんサイン会のお知らせ!

みなさん、こんにちはsun

5/3~5/5は

ハローキティデザイナー、山口裕子さんのサイン会を特別に開催します。

サイン会

http://www.harmonyland.jp/gw/spring/sign.html

場所は、パレードが上演される
ハーモニービレッジ「リボンベレー下」を予定しております。

目の前で、色紙にキティのイラストとサインを描いてくれますよ
heart04

山口裕子さんが描くキティの貴重なイラストをゲットできるチャンスです
shine

みなさん、この機会にぜひお越しください(*^-^)


※お手持ちのグッズなどへのサインはできかねますのでご了承ください。

※宛名無記名のサインはお受けできません。ご了承ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月25日 (火)

キティキャッスル

みなさん、こんにちはsun

アトラクション「キティキャッスル」では、
限定イベント「キティにお花をプレゼント!」を開催中ですcute

キティに大好きの気持ちを込めて、春のお花をプレゼントすると、
お返しに
キティから、プレゼントがもらえますheart04
(参加料600円)
キティ

※お花はキティキャッスル入口で受付時にお渡しします。

ただいまのプレゼントは「リボンマスコット」
「イースターフラワーアクセサリー」のどちらかを選べますよ
heart
リボン

イースター


また、キティとお手持ちのカメラで記念撮影もできます
note
キティ

キティ

大人気の「メモリアルフォト」には、
イースターデザインフレームが期間限定で登場してますよcamera
(1枚1200円台紙付き)
キティ

ぜひ、ご来園の際にはキティキャッスルにお越しくださいsun

|

2017年4月17日 (月)

GWイベント情報☆

みなさん、こんにちはsun

もうすぐゴールデンウィークですね
heart04
ハーモニーランドのゴールデンウィークはイベントがいっぱいですよnote

5/3・4・5・6は、21時までの夜間営業日shine

光の魔法がかかる「パレード パラレル イースタースターライトVer.」を上演note
ハーモニーランド イースター

そして、レーザーショー「イル★ミラクル GWスペシャル」では、
大迫力の花火があがりますよup
ハーモニーランドGW

さらにさらに、5/3・4・5は「パレード パラレル イースターVer.」を2回上演します
note
ハーモニーランド
 イースター

他にも、この春スタートした
今年15周年を迎えた「シナモン」が大活躍する
「お・も・て・な・し」のキティカフェ~マイスターシナモン編~など、
シナモン


ゴールデンウィークは1日中楽しめるハーモニーランドにお越しくださいね
heart04

|

2017年4月11日 (火)

★桜満開★

みなさん、こんにちはcherryblossom

現在、園内のは見ごろを迎えていますよcherryblossom
ハーモニーランド 桜

ハーモニーランド 桜

ハーモニーランド 桜

ハーモニーランド 桜

のトンネルを駆け抜けるハーモニートレインなど、
ハーモニーランドならではのの楽しみ方を、ぜひどうぞcherryblossom

そして、4/8(土)、4/9(日)は、「夜桜ファンタジア」を開催しましたcherryblossom
ハーモニーランド 夜桜

ハーモニーランド 夜桜

今年は桜の開花が遅れましたが、昼間とは違う表情のを楽しんでいただきました。

「夜桜ファンタジア」は、桜開花時期のイルミネーション営業日限定ですので、
ぜひぜひ、来年も楽しんで下さいねshine

※桜の見ごろは天候や気温などの気候条件により変わることがあります。

|

2017年4月 7日 (金)

スプリングナイトパーティーは、明後日9日まで!!

みなさん、こんにちはsun

園内のは5~6分咲きですcherryblossom(4/7現在)
ハーモニーランド 桜

ハーモニーランド 桜


さて、いよいよ今週末4/8(土)・9(日)で、
レーザーショー「イル★ミラクル~スプリングナイトパーティー~」がラスト上演ですnote
キティ

ダニエル

キティ、ダニエル

キティ&ダニエルのダンスをお見逃しなく
sign03


さらに、「夜桜ファンタジア」も開催しますよ
up

※桜の見ごろは天候や気温などの気候条件により変わることがあります。

ハーモニーランドで、春のイルミネーションをお楽しみくださいshine

|

2017年4月 4日 (火)

今週末「夜桜ファンタジア」開催!

みなさん、こんにちはsun

暖かい日が続いていますねup
園内のシダレザクラが満開ですcherryblossom
ハーモニーランド 桜

ハーモニーランド 桜

ソメイヨシノは2分咲きくらいです。
ハーモニーランド 桜

ハーモニーランド 桜

さて、
桜の開花とイルミネーションの競演
夜桜ファンタジア」を今週末4月8日(土)、9日(日)に開催します。

※桜の見ごろは天候や気温などの気候条件により変わることがあります。

夜桜ライトップ

夜桜ライトップ

※写真は過去実施に撮影


夜桜のライトアップとイルミネーションの
幻想的で美しい春の夜ならではのイルミネーションです。

「パレードパラレル イースタースターライトver.」も上演されますよ。
イースター

今週末は春のイルミネーションを満喫しに、
ハーモニーランドにお越しくださいね。

|

2017年4月 1日 (土)

ソメイヨシノ開花!!

みなさん、こんにちはsun

今日から4月sign03
春らしい暖かい陽気で、ついにソメイヨシノが開花しました
cherryblossom
ハーモニーランド 桜

これから、どんどん他の桜の木も開花していくと思います。

そして、シダレザクラは見ごろを迎えていますよ
heart04
ハーモニーランド 桜


さてさて、ハーモニーランドでは、
5/31まで「ハッピーイースター」を開催中です
notes

イースターパレードなど、ハーモニーランドで春の訪れをお祝いしましょうsun
イースターパレード

|

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »