« 明後日12/9(金)は「2016 SANRIO THANKS PARTY!」開催♪ | トップページ | ぴょこのるマスコット »

2016年12月12日 (月)

2016 SANRIO THANKS PARTY in Harmonyland

みなさん、こんにちはsun

金曜日は「2016 SANRIO THANKS PARTY!」を開催しましたnote
楽しんでいただけましたでしょうか?

「ハッピーグリーティング」では、たくさんのキャラクターが登場しましたよnote
ミミィ

ジュエルペット


リルリルフェアリル
この日、リルリルフェアリルの「りっぷ」と「すみれ」が、ハーモニーランドデビュー

シナモン

モカ

シフォン

エスプレッソ

みるく
シナモン&シナモンフレンズも登場

キティ

マイメロディ

プリン

キキララ
サンリオ男子の映像をバックに

ぐでたま

クリリン

けろっぴ

ポチャッコ

もんきち

ばつ丸

12月7日がお誕生日の「いちごの王様」のバースデーセレモニーも開催しましたbirthday
いちごの王様

夜はイルミネーションや花火で盛り上がりましたよshine
show by lock
「SHOW BY ROCK」の曲でキティ&ダニエルがダンス

花火

当日はたくさんのご来園ありがとうございまいした。
これからもハーモニーランドをよろしくお願いします。

|

« 明後日12/9(金)は「2016 SANRIO THANKS PARTY!」開催♪ | トップページ | ぴょこのるマスコット »