« いよいよ明日10/29はハロウィーンイベント本番! | トップページ | ハッピーバースデー♪キティ&ミミィ »

2016年10月31日 (月)

ハッピーハロウィーン♪

みなさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

先日、10月29日に開催された
「Halloween Special Party~仮装でNIGHTね!~」は、
とっても盛り上がりました
sign03

ブログで様子をお伝えしますね。

開園はキャラクターたちによるグリーティング
note
ハーモニーランド ハロウィーン

ハーモニーランド ハロウィーン

ハーモニーランド ハロウィーン

ハーモニーランド ハロウィーン

ハーモニーランド ハロウィーン

そして、スペシャルイベントPARTYⅠ~Ⅲでは、
ミュージックあり、ダンスありで、大盛り上がりでしたよ
up

プラザステージで行われたPARTYⅠ
ハーモニーランド ハロウィーン

ハーモニーランド ハロウィーン

ハーモニーパークエリアでは、PARTYⅡ
ハーモニーランド ハロウィーン

ハーモニーランド ハロウィーン

花火もあがりました
shine
ハーモニーランド ハロウィーン

そして、ハーモニービレッジでは、PARTYⅢ

ハーモニーランド ハロウィーン

ハーモニーランド ハロウィーン

スペシャルDJ「ハローキティ」も登場し、
みんなで一体となって、
まさに、テンションガチアゲMAXsign03sign03
ハーモニーランド ハロウィーン

ハーモニーランド ハロウィーン

他にも、イベント盛りだくさんでしたnote
ハーモニーランド ハロウィーン

ハーモニーランド ハロウィーン

ハーモニーランド ハロウィーン

仮装したゲストにもたくさんお越しいただきましたよheart04
ハーモニーランド ハロウィーン

ハーモニーランド ハロウィーン

ハーモニーランド ハロウィーン

ハーモニーランド ハロウィーン

来年のハロウィーンも盛り上がりましょうo(*^▽^*)o

ハーモニーランド ハロウィーン

|

« いよいよ明日10/29はハロウィーンイベント本番! | トップページ | ハッピーバースデー♪キティ&ミミィ »