« 学生さん必見♡ | トップページ | 年パスは魅力がいっぱい♪ »

2016年7月 1日 (金)

お誕生日のサービスがリニューアル♪

みなさん、こんにちはribbon


今日から7月ですね。

ハーモニーランドでは、お誕生月にご来園の方に
「nakayoku birthday」というサービスを行っていますが、
毎年、7月にリニューアルします
(≧∇≦)

で、今年も本日から新しくなりましたよnew

プレゼントする
バースデーバッジはこちら

         downdowndown

ハーモニーランド 誕生日

このバッジは、オリジナルデザインで
お誕生月にハーモニーランドに来園しないと手に入らないんですよsign03
※インフォメーションでお誕生月を確認できる物を見せて受付してくださいね。


さらに、特典のバースデースクラッチ
ハーモニーランド 誕生日


こちらは空くじなしで

ドリンクサービスやお買物割引、有料アトラクションの無料など、
どれかひとつ当たります。

そして、

ハッピーバースデーショー「キティズ・ドリームファクトリー」では、
キティばつ丸シナモンがお誕生日をお祝いしてくれますshine
ハーモニーランド お誕生日 ショー 特典
※お誕生日の方はステージで、お誕生月の方は客席でお祝いします。

こちらの会場では、デコレーションシールをプレゼントします。
ハーモニーランド 誕生日


お誕生月はとってもお得ですね
up
しかも、ご来園の際にはお誕生月の方限定のお得な割引券もあります。

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。


お誕生月は、ハーモニーランドでステキな1日を過ごしてくださいね
heart04

|

« 学生さん必見♡ | トップページ | 年パスは魅力がいっぱい♪ »