« 夏イベント!!!! | トップページ | ぐでたまがみなさんの質問に答えてくれるよ♪ »

2016年6月24日 (金)

6/29までは「ダニエル」がショップに遊びに来るよ♪

みなさん、こんにちはnote

7/15までの期間中は
キャラクターがショップやアトラクションにあそびにやってきますよheart01

マイメロディ

ぼんぼんりぼん

プリン

6/29までは、ダニエルもあそびにきますsun
ダニエル
グリーティングスケジュールはこちらのホームページ をチェックsign01

<イベント情報>

ハーモニーランドは今年25周年!
『ずっと、これからも「だいすき!プレート」』実施中(参加料金600円)。
あなたはハーモニーランドの誰のファン?何が好き?
プレートに書いて「だいすき!」ポイントを教えてくださいね。
グリーティングの時に、
キャラクターに「だいすき!プレート」を渡すこともできますよ。

グリーティングスケジュールはこちらのホームページ をチェックsign01

|

« 夏イベント!!!! | トップページ | ぐでたまがみなさんの質問に答えてくれるよ♪ »