« 明日25thアニバーサリー1stシーズン「ハッピーイースター」スタート! | トップページ | 「パレードパラレル イースターVer.」 »

2016年3月21日 (月)

ハーモニーランド25周年イベント

みなさん、こんにちはsun

3連休はいかがお過ごしですか?
ハーモニーランドには、たくさんのお客さまにお越しいただいております。

ハーモニーランド イースターパレード

昨日の春分の日は、ぽかぽか陽気で、園内のも咲き始めましたよcherryblossom

ソメイヨシノ
ハーモニーランド 桜

シダレザクラ
ハーモニーランド 桜

ハーモニーランドにお花見にお越しくださいね。

さて3/19から、25thアニバーサリーイベントがスタートしました。
ハーモニーランドは、2016年4月26日で25周年です。
これから様々なイベントを行なっていきますよ。

今日は、ハーモニーランド25周年感謝イベント
『ずっと、これからも「だいすき!プレート」』をご紹介します。

ホワイトバーズスクエア下の階段付近に記念モニュメントが登場sign03
ハーモニーランド25周年

あなたはハーモニーランドの誰のファン?何がすき?
みなさんの「だいすき!」をプレートの書いて教えてくださいね。
ハーモニーランド25周年

お書きいただきましたプレートは、
先ほどのモニュメントに飾り付けますので、
ご自分のプレートといっしょに記念撮影もどうぞ。
ハーモニーランド25周年

参加料金は600円で、
受付は、モニュメント近くにあるアトラクション「ニンジャトライアル」と、
ホワイトバーズスクエアエリアにある「ゲームプラザ」の2か所です。

ご参加いただいた方に、ハーモニーランドから感謝の気持ちをこめて
25周年記念根付をプレゼントします。
ハーモニーランド25周年

25周年のタグとブック型アクセがついた限定品となっていますよ。
詳しくは、こちらのホームページをご覧ください。

みなさんのご参加お待ちしております。

|

« 明日25thアニバーサリー1stシーズン「ハッピーイースター」スタート! | トップページ | 「パレードパラレル イースターVer.」 »