« ハートのイルミネーションがいっぱい♡ | トップページ | イル★ミラクル~ウィンターナイトパーティー~ »

2015年12月23日 (水)

年末年始もイベントが盛りだくさん!

みなさん、こんにちはnote

早いもので今年も残り10日を切りましたね。
今日は年末年始のイベントのご紹介をします。
年末年始もハーモニーランドはイベントがいっぱいsign03

12月26日から1月7日まで、
「ニューイヤーズパーティー2016」を開催します。
ハーモニーランド お正月イベント

晴れ着姿のキャラクターとふれあったり、
2016年はさる年なので、「おさるのもんきち」と餅つきができたり、
おめでたいイベント盛りだくさんですよfuji

詳しくはこちらのホームページをご覧ください sign03


そして、12月31日は、「カウントダウン2016」
ハーモニーランド カウントダウン

中でも、23:15から始まる
「カウントダウンパーティー2015-2016」では、
4チームに分かれて、ダンスバトルトーナメント開催dash

キティチーム
ばつ丸チーム
キキ&ララチーム
プリンチーム
が、
繰り広げる熱いダンスバトルは必見ですnote

年明けとともに、たくさんの花火もあがりますよlovely

みなさん、年末年始もハーモニーランドへお越しくださいねheart04

|

« ハートのイルミネーションがいっぱい♡ | トップページ | イル★ミラクル~ウィンターナイトパーティー~ »