« イル★ミラクル~ウィンターナイトパーティー~ | トップページ | 明日は大晦日!! »

2015年12月28日 (月)

大晦日12月31日はカウントダウン!!

みなさん、こんにちはsun

2015年も残すところあと数日ですね。
ハーモニーランドでは、12月31日の大晦日に
「カウントダウン2016」を開催しますsign03

23時15分から年越しまで上演する「カウントダウンパーティー2015-2016」
ハーモニーランド カウントダウン

昨年までは紅白に分かれてのダンスバトルでしたが、
今年は4チームによるダンスバトルトーナメントを実施します。

そこで、ブログをご覧の皆さんだけに
それぞれのチームの出演キャラクターをこっそり教えちゃいますね。

☆キティチーム
キティ・ダニエル・マイメロディ

☆キキ&ララチーム
キキ&ララ・ぼんぼんりぼん・ウサハナ

☆ばつ丸チーム
ばつ丸・クロミ・ぽこぽん・もんきち

☆プリンチーム
プリン・シナモン・ルビー・けろっぴ・ぐでたま

の4チームです。

さて、どのチームがダンスバトルを制するのか楽しみです。

みなさん、ぜひ大晦日の夜はハーモニーランドへお越しくださいね。
一緒に盛り上がりましょうup

※ショー内容・出演キャラクターおよびチームは変更になる場合がございます。

|

« イル★ミラクル~ウィンターナイトパーティー~ | トップページ | 明日は大晦日!! »