« キティ&ミミィとおそろいのブレスレットをつけて、パレードパラレルを楽しもう♪ | トップページ | お盆休みはハーモニーランドへ!! »

2015年8月 5日 (水)

大人気!スプラッシュアイランド

みなさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

毎日暑い日が続いていますが、熱中症にならないように気を付けてくださいね。

さてさて、こんなに暑いとプールで遊びたくなりますよね
up

ハーモニーランドのプールエリア

「スプラッシュアイランド」は大人気ですhappy01

ハーモニーランドプール

特にスライダーは人気ですよflair
ハーモニーランドには3つのかわいいスライダーがあります。

「マイメロディのウォータースライダー

マイメロプール



「キティのビッグスライダー」

キティプール

そして、大きなプールとプールをつなぐ
「ツインスライダー」

ハーモニーランドプール

マイメロディとキティのスライダーは
ちょっと高くてドキドキですよ( ̄ー+ ̄)

スライダーの他にも水あそびアイテムがいっぱいですshine

めずらしい泡だらけの「バブルプール」

キキララプール

おだやかな水流におもちゃのフロートを浮かべて遊べる
「ウォータークリーク」

ハーモニーランドプール

水が飛び出す「噴水危機一髪」

ハーモニーランドプール

全部、とっても楽しそうですね(≧∇≦)

ハーモニーランドプール



大人の方も一緒にプールに入れるので、
子どもと一緒に水あそびを楽しんでくださいねnote

|

« キティ&ミミィとおそろいのブレスレットをつけて、パレードパラレルを楽しもう♪ | トップページ | お盆休みはハーモニーランドへ!! »