« ぐでたまのプリクラ☆ | トップページ | 年間パスポートは魅力がいっぱい♪ »

2015年7月 1日 (水)

お誕生月のサービスがリニューアル!!

みなさん、こんにちはribbon


今日から7月ですね。

もう1年の半分が過ぎましたよ。早いものです。


さてさて、
ハーモニーランドでは、お誕生月にご来園の方に

「nakayoku birthday」
というサービスを行っていますが、

7月にリニューアルします
(≧∇≦)

で、今年も本日から新しくなりましたよnew

ハーモニーランドお誕生日特典


プレゼントするバースデーバッジはこちら


         downdowndown

ハーモニーランド お誕生日 バッジ 特典

かわいいーーー
(≧∇≦)

このバッジは、オリジナルデザインで

お誕生月にハーモニーランドに来園しないと手に入らないんですよ
sign03

※インフォメーションでお誕生月を確認できる物を見せて受付してくださいね。


さらに、特典のバースデースクラッチ

バースデースクラッチ 特典


空くじなし
sign03sign03

ドリンクサービスやお買物割引、有料アトラクションの無料など、

どれかひとつ当たります。

何が当たるかドキドキ・・・
heart01削るの楽しいですよねup


そして、


ハッピーバースデーショー「キティズ・ドリームファクトリー」
では、


キティ
ばつ丸シナモンがお誕生日をお祝いしてくれます
shine

ハーモニーランド お誕生日 ショー 特典

※お誕生日の方はステージで、お誕生月の方は客席でお祝いします。



なんと
sign03

こちらの会場では、デコレーション
シールをプレゼントします。

ハーモニーランド お誕生日 シール 特典


んーーー

お誕生月はとってもお得ですね
up


しかも、ご来園の際には
お誕生月の方限定のお得な割引券もあります。

詳しくは
こちらのホームページをご覧ください。


お誕生月は、ハーモニーランドでステキな1日を過ごしてくださいね
heart04

|

« ぐでたまのプリクラ☆ | トップページ | 年間パスポートは魅力がいっぱい♪ »