« 花火があがる「イル★ミラクル~サマーナイトパーティー~」 | トップページ | サマーカーニバル2015 »

2015年7月15日 (水)

夏が来た!!

みなさん、こんにちはsun

今日は「夏が来た!」って感じの天気でしたね。

ハーモニーランドでも、7月18日スタートの夏イベントに合わせて、準備がすすんでいます。

今日は、BIGな水あそびエリア「スプラッシュアイランド」の写真を撮ってきましたsign03

まず、3つのウォータースライダー

『マイメロディのウォータースライダー』


マイメロディのスライダー
 

そして、『キティのビッグスライダー』


キティのスライダー


直径18メートルのプールと14メートルのプールをつなぐ『連結スライダー』


スライダー

スライダーは人気のアイテムですね
flair


こちらは、小さい子どもも楽しめる『水あそびクリーク』


クリーク
 
穏やかな水流におもちゃのフロートを浮かべて遊ぶ癒しスポットですhappy01
ぷかぷか流れるフロートの動きに小さい子どもも夢中になること間違いなしですsign03

プールの利用は3歳以上ですが、3歳未満でも楽しめるアイテムもたくさんありますので、
是非ご家族で水遊びを楽しみに来てくださいねnote
ハーモニーランドのプール

|

« 花火があがる「イル★ミラクル~サマーナイトパーティー~」 | トップページ | サマーカーニバル2015 »