« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月31日 (金)

「パレードパラレル」オリジナルフラッグ サマーver.

みなさん、こんにちはsun

明日から8月ですねwave
連日暑い日が続いていますが、熱中症には気を付けてくださいね。

さて、ハーモニーランドでは、8月31日まで
夏イベント「サマーカーニバル2015」を開催中です。

ハーモニーランドプール

水かけカーニバル

BIGな水あそびエリア「スプラッシュアイランド」
ずぶ濡れになって楽しめる「水かけカーニバル」など、
涼しい水のイベントがいっぱいですよ。

そして、この春スタートした「パレードパラレル」も大人気sign03

パレードパラレル

そのパレードパラレルの応援グッズとして大人気のフラッグに
夏バージョンが登場しました
up

パレードパラレルグッズ

「パレードパラレル」オリジナルフラッグ サマーver. 700円(税込)
※掲載の商品は品切れになる場合がございます。あらかじめご了承ください。

ダンサーとおそろいのフラッグを振って、みんなで盛り上がろう
up

パレードパラレル

さらに、映像も夏バージョンになってるんですよ
flair

パレードパラレル

他にも、夏バージョンになっているので、ご来園して確かめてくださいね。

|

2015年7月29日 (水)

梅雨明け☆

みなさん、こんにちはsun

夏休みいかがお過ごしですか?
やっとやっと、本日、九州北部が梅雨明けしましたsign03
今年は遅い梅雨明けでしたね。

さてさて、暑い日が続きますが、
そんな時はハーモニーランドで水あそびはいかがでしょうか?

ハーモニーランドの水あそびエリア「スプラッシュアイランド」
とっても広くて、連日大盛況ですよup

ハーモニーランドプール

ハーモニーランドプール

ハーモニーランドプール

エリア内には飲食ブースもありますので、
水分補給をこまめにして、熱中症にはお気を付け下さいね。

ハーモニーランドプール

では、「スプラッシュアイランド」でお待ちしております(◎´∀`)ノ

ハーモニーランドプール

http://www.harmonyland.jp/event/summer/pool.html

|

2015年7月27日 (月)

みんな、ずぶ濡れ!水かけカーニバル

みなさん、こんにちはsun

夏本番、暑い夏がやってきましたsign03


ハーモニーランドでは、昨年までの「U・Chi・Mi・Zuパーティー」が大幅リニューアル
shine

ずぶ濡れになる「水かけカーニバル」を1日2回開催中です
note


イベントの前半は、水鉄砲を使用してのウォーターバトル
impact

水かけカーニバル

※水鉄砲は開始15分前より先着順でレンタルいたします。
※数に限りがございます。


そして、後半はエリア全体に大量の水
sweat01

水かけカーニバル

水かけカーニバル

水かけカーニバル

水かけカーニバル

さぁ、今年はずぶ濡れになってハーモニーランドで夏を満喫してみませんか?

|

2015年7月24日 (金)

まんなかばーすでーグリーティング

みなさん、こんにちはヽ(´▽`)/

ハーモニーランドでは、夏になり、たくさんのイベントを開催しておりますが、
今日は
「まんなかばーすでー」のご紹介をします。

今年40周年を迎えるマイメロディの誕生日の1月と、
同じく今年40周年を迎えるリトルツインスターズの誕生日の12月の、
まんなかにあたる6~8月をみんなで一緒にお祝いしましょうup


プレゼンターのキティも登場
ribbon

まんなかばーすでー


マイメロディはオリジナル曲「OMOIYARI TO TOU」を披露note

そして、
リトルツインスターズはオリジナル曲「ロケットペンダント」を披露しますよnote

もちろん一緒に写真を撮ったり、握手をしたり、グリーティングタイムもあります。

たれ耳マイメロディ

キキララ

キキララ

キティ

グリーティングには話題の「ぐでたま」「KIRIMIちゃん.」も登場しますよ。

ぐでたま

きりみちゃん

みなさん、遊びに来てくださいねnote

詳しい夏のイベント情報はこちら

|

2015年7月22日 (水)

ミミィとおそろいのブレスレット新登場!

みなさん、こんにちはsun

アトラクション「キティキャッスル」では、
限定イベント「キティにお花をプレゼント」を開催中ですcute

キティに大好きの気持ちを込めて、お花をプレゼントすると、
お返しにキティから、パレード衣装とおそろいのブレスレットがもらえます
heart04
(参加料600円)

キティ

※お花はキティキャッスル入口で受付時にお渡しします。


これまではキティのブレスレットでしたが、

ブレスレット


夏からはミミィのブレスレットが新登場
new

ブレスレット


「パレード パラレル」のロゴ入りのオリジナルデザインです。

ブレスレット

ブレスレット

どちらかひとつ選んでくださいね。

ぜひ、ブレスレットをつけて「パレード パラレル」を楽しんでくださいねnote

パレードパラレル

※プレゼントが無くなり次第終了させていただきます。

※通信販売などは行っておりません。

| | コメント (0)

2015年7月20日 (月)

夏イベントスタート!

みなさん、こんにちはsun


いよいよ夏イベント「サマーカーニバル2015」がスタートしました
sign03

サマーカーニバル

この3連休は雨が降ったり晴れたりの天気でしたが、たくさんの方にお越しいただきました。

7月18日オープンの「スプラッシュアイランド」

ハーモニーランドプール

1日2回開催する「水かけカーニバル」

水かけカーニバル

今年40周年を迎える「マイメロディ」「リトルツインスターズ」をお祝いする「まんなかばーすでー」note

まんなかばーすでー

そして、夜はレーザーショー「イル★ミラクル~サマーナイトパーティー~」を上演note

花火

「サマーナイトパーティー2015」は8月31日まで開催します。

(イル★ミラクル~サマーナイトパーティー~は夜間営業日のみ)


夏休み
は、水のイベントや人気キャラクターショー、


そして、イルミネーション&花火で、1日中楽しみましょうup

|

2015年7月17日 (金)

サマーカーニバル2015

みなさん、こんにちはsun

いよいよ明日、ハーモニーランドの夏イベント「サマーカーニバル2015」開催sign03sign03


昼は涼しさMAX!!

BIGな水あそびエリア「スプラッシュアイランド」

ハーモニーランドプール

 
ずぶぬれご注意!「水かけカーニバル」

水かけカーニバル
 
  
屋根がついて日焼けを気にせず快適観覧!「パレード パラレル オリジナルver.」

パレードパラレル


今年40周年のマイメロディとキキ&ララに会おう!「まんなかばーすでーグリーティング」

まんなかばーすでー


夜はスゴすぎるショー!!


光の魔法がかかる「パレード パラレル スターライトver.」

パレードパラレル
 

花火が上がる「イル★ミラクル~サマーナイトパーティー~」
花火
 
詳しくはこちらのホームページをご覧ください sign03

みなさん、夏のハーモニーランドに遊びに来てくださいねnote

|

2015年7月15日 (水)

夏が来た!!

みなさん、こんにちはsun

今日は「夏が来た!」って感じの天気でしたね。

ハーモニーランドでも、7月18日スタートの夏イベントに合わせて、準備がすすんでいます。

今日は、BIGな水あそびエリア「スプラッシュアイランド」の写真を撮ってきましたsign03

まず、3つのウォータースライダー

『マイメロディのウォータースライダー』


マイメロディのスライダー
 

そして、『キティのビッグスライダー』


キティのスライダー


直径18メートルのプールと14メートルのプールをつなぐ『連結スライダー』


スライダー

スライダーは人気のアイテムですね
flair


こちらは、小さい子どもも楽しめる『水あそびクリーク』


クリーク
 
穏やかな水流におもちゃのフロートを浮かべて遊ぶ癒しスポットですhappy01
ぷかぷか流れるフロートの動きに小さい子どもも夢中になること間違いなしですsign03

プールの利用は3歳以上ですが、3歳未満でも楽しめるアイテムもたくさんありますので、
是非ご家族で水遊びを楽しみに来てくださいねnote
ハーモニーランドのプール

|

2015年7月13日 (月)

花火があがる「イル★ミラクル~サマーナイトパーティー~」

みなさん、こんにちはhappy01

いよいよ今週末土曜日から夏休みイベントがスタートですsign03
(台風が心配ですが・・・)

BIGな水あそびエリア「スプラッシュアイランド」
「水かけカーニバル」など、水のイベント盛りだくさんup

さらに、18日と19日は
イルミネーションイベントスタートに先駆けて
「イル★ミラクル~サマーナイトパーティー~」を先行上演note

ハーモニーランド夏イベント

キティとダニエル、ダンサーユニットが
ダイナミックなダンスステージを繰り広げる中、
あざやかな花火とレーザーが夏の夜空を彩りますよheart04

ハーモニーランド夏イベント

ハーモニーランド夏イベント

ハーモニーランド夏イベント

写真は昨年の様子ですが、
まるでライブ会場のように盛り上がりますよhappy02

みなさん、ぜひ、
夏はハーモニーランドを満喫してくださいねsign03

|

2015年7月10日 (金)

まんなかばーすでー

みなさん、こんにちはヽ(´▽`)/

いよいよ来週の土曜日から
夏のイベント「サマーカーニバル2015」がスタートしますsun

サマーカーニバル

さて、今回のタイトルにもあるように「まんなかばーすでー」のご紹介をします。

今年40周年を迎えるマイメロディの誕生日は1月、
そして、同じく今年40周年を迎えるリトルツインスターズの誕生日は12月、
そのまんなかにあたる6~8月にお祝いすることを「まんなかばーすでー」と言います。

ハーモニーランドでは、たれ耳ポーズのマイメロディ新ドレスのキキ&ララが登場up

まんなかばーすでー

マイメロディのオリジナル曲「OMOIYARI TO TOU」は聞いたことあると思いますが、
リトルツインスターズのオリジナル曲も楽しみですねheart04

もちろん一緒に写真を撮ったり、握手をしたり、グリーティングタイムもありますよ。

みなさん、遊びに来てくださいねnote

詳しい夏のイベント情報はこちら

|

2015年7月 8日 (水)

夏は「水かけカーニバル」でガンガン盛り上がろう!!

みなさん、こんにちはhappy01

最近雨が続いていますが、
梅雨も終わればいよいよ夏本番ですねsun

夏休みの予定は立てましたか?
ハーモニーランドの夏は水のイベントがいっぱいで、涼しく過ごせますよwave

今日は今年リニューアルするイベントsign03
「水かけカーニバル」のご紹介です。

水かけカーニバル

昨年までは「U・Chi・Mi・Zuパーティー」でしたが、
今年は水量大幅アップでさらにびしょぬれになりますsweat01

参加型の水かけバトルや、巨大噴水バズーカーなど、ワクワクしますねo(*^▽^*)o

こちら注意事項ですdown
水かけカーニバル

夏だからこそ、びしょぬれになって楽しみたいですねnote

みんなで暑い夏を吹き飛ばそうupup

夏のイベント情報はこちらをご覧ください。

|

2015年7月 6日 (月)

水あそびエリア「スプラッシュアイランド」7/18オープン!

みなさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

いよいよ来週末に夏のイベント
「サマーカーニバル2015」が開催しますねsun

ハーモニーランドでは、着々と準備が進んでおります。

今日は、夏の目玉flair
ハーモニーランドのプールのご紹介です。

7/18(土)に「スプラッシュアイランド」がオープンします。
ハーモニーランドプール

とっても広いエリアにたくさんのウォーターアイテムがありますよup

キティ&マイメロディビッグスライダー
ハーモニーランドプール

ハーモニーランドプール

キキ&ララバブルプール
ハーモニーランドプール

小さい子どもも遊べるウォータークリーク噴水危機一髪o(*^▽^*)o
ハーモニーランドプール

ハーモニーランドプール

大小5つのプールもあります。
ハーモニーランドプール

ハーモニーランドプール

「スプラッシュアイランド」の場所は、園内チケット売場横 隣接エリアです。

隣接エリアなので、ハーモニーランドのパスポートチケットが無くても楽しめますhappy01

近場のみなさんはプールの利用だけとかもいいですね(*゚▽゚)ノ

また、当日のパスポートチケット提示
プール利用料金が100円引きになるお得な割引もあるので、
園内とプール両方遊ぶのもおススメです。

この夏は思いっきりびしょぬれになって楽しんじゃってくださいsun

夏のイベント情報はこちらをご覧ください。

|

2015年7月 3日 (金)

年間パスポートは魅力がいっぱい♪

みなさん、こんにちはsun


ハーモニーランドの年間パスポートをお持ちですか?


このパスポートは、とってもお得で、なんとご来園2回分以下の価格で、

ハーモニーランドに1年間、何度も遊びに来れちゃうんです。


そして今回、年間パスポートに期間限定特典が登場
sign03

年間パスポート特典

2015年7月18日(土)~2015年8月31日(月)の間、

BIGな水あそびエリア「スプラッシュアイランド」の利用料金が半額
sign01


2015年9月1日(火)~2015年10月31日(土)の間、


「サンリオ ニンジャトライアル」「バーンゴルフ」


「サンリオEVゴーカート」の利用料金が半額
sign01


※顔写真入り・有効期限内の年間パスポートのご提示が必要です。


とってもお得でしょ
up


さらに、駐車料金無料クーポンや、


お食事&お買物割引クーポンも配布中ですhappy01(2015年7月18日まで)


詳しくはこちら


これから夏休みがやってきますね
sun

今日はアトラクションを楽しもうnote

今日はパレードやショーを楽しもうnote

など、色んな楽しみを見つけてくださいね
heart04

年間パスポート

ハーモニーランドを思いっきり楽しめる年間パスポート、ぜひご利用くださいhappy02

|

2015年7月 1日 (水)

お誕生月のサービスがリニューアル!!

みなさん、こんにちはribbon


今日から7月ですね。

もう1年の半分が過ぎましたよ。早いものです。


さてさて、
ハーモニーランドでは、お誕生月にご来園の方に

「nakayoku birthday」
というサービスを行っていますが、

7月にリニューアルします
(≧∇≦)

で、今年も本日から新しくなりましたよnew

ハーモニーランドお誕生日特典


プレゼントするバースデーバッジはこちら


         downdowndown

ハーモニーランド お誕生日 バッジ 特典

かわいいーーー
(≧∇≦)

このバッジは、オリジナルデザインで

お誕生月にハーモニーランドに来園しないと手に入らないんですよ
sign03

※インフォメーションでお誕生月を確認できる物を見せて受付してくださいね。


さらに、特典のバースデースクラッチ

バースデースクラッチ 特典


空くじなし
sign03sign03

ドリンクサービスやお買物割引、有料アトラクションの無料など、

どれかひとつ当たります。

何が当たるかドキドキ・・・
heart01削るの楽しいですよねup


そして、


ハッピーバースデーショー「キティズ・ドリームファクトリー」
では、


キティ
ばつ丸シナモンがお誕生日をお祝いしてくれます
shine

ハーモニーランド お誕生日 ショー 特典

※お誕生日の方はステージで、お誕生月の方は客席でお祝いします。



なんと
sign03

こちらの会場では、デコレーション
シールをプレゼントします。

ハーモニーランド お誕生日 シール 特典


んーーー

お誕生月はとってもお得ですね
up


しかも、ご来園の際には
お誕生月の方限定のお得な割引券もあります。

詳しくは
こちらのホームページをご覧ください。


お誕生月は、ハーモニーランドでステキな1日を過ごしてくださいね
heart04

|

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »