« 雨でも上演!パレードパラレル | トップページ | ぐでたまのプリクラ☆ »

2015年6月26日 (金)

パレードパラレルのキティとおそろいのブレスレット♡

みなさん、こんにちはsun

雨でも上演中の「パレード パラレル」

パレードパラレル

とっても可愛いパレードheart01

キティの衣装も可愛いですよnote


さてさて、キティのおうち「キティキャッスル」では、

そんな可愛いパレードの衣装を着たキティが登場しますよ
heart01

キティ

一緒に記念写真はいかがですか?※キティは30分ごとにお着替えをします。


さらに、限定イベント「キティにお花をプレゼント」を開催中です
cute

キティに大好きの気持ちを込めて、お花をプレゼントしてくださいねheart04
(参加料600円)

キティ

※お花はキティキャッスル入口で受付時にお渡しします。


お礼にキティから直接、かわいいブレスレットがもらえます
up

ブレスレット


このブレスレットは、「パレード パラレル」キティとおそろいなんですよ
wink

キティ


さらに、「パレード パラレル」のロゴ入りのオリジナルデザインです。

ブレスレット

ぜひ、ブレスレットをつけて「パレード パラレル」を楽しんでくださいねnote

※プレゼントが無くなり次第終了させていただきます。

※通信販売などは行っておりません。

|

« 雨でも上演!パレードパラレル | トップページ | ぐでたまのプリクラ☆ »