« 平日開催!ぐでたま、KIRIMIちゃん.のハッピータイム♪ | トップページ | 夏イベント!!!! »

2015年6月12日 (金)

キティにお花をプレゼント♪

みなさん、こんにちはsun


連日大好評上演中の「パレード パラレル」

パレードパラレル


キティのおうち「キティキャッスル」では、

パレードの衣装を着たキティが登場しますよ
heart01

キティ

一緒に記念写真はいかがですか?※キティは30分ごとにお着替えをします。


さらに、限定イベント「キティにお花をプレゼント」を開催中です
cute

キティに大好きの気持ちを込めて、お花をプレゼントしてくださいねheart04
(参加料600円)

キティ

※お花はキティキャッスル入口で受付時にお渡しします。


お礼にキティから直接、かわいいブレスレットがもらえます
up

ブレスレット


しかもsign03

このブレスレットは、「パレード パラレル」キティとおそろいなんですよ
wink

キティ


さらに、「パレード パラレル」のロゴ入りのオリジナルデザインです。

ブレスレット

ぜひ、ブレスレットをつけて「パレード パラレル」を楽しんでくださいねnote

※プレゼントが無くなり次第終了させていただきます。

※通信販売などは行っておりません。

|

« 平日開催!ぐでたま、KIRIMIちゃん.のハッピータイム♪ | トップページ | 夏イベント!!!! »