« とってもお得なハーモニーランドの年間パスポート♪ | トップページ | 梅雨入りしましたが・・・・ »

2015年6月 1日 (月)

雨でも楽しめるパレード♪

みなさん、こんにちはhappy01


6月になりましたね。


今年も梅雨の時期がやってきます。


ハーモニーランドでは、


6月限定で、ユニークなキャンペーンを実施中です。

パレパラ!雨パラ!?キャンペーン

降水確率によって、園内で使える商品券をプレゼントしますup

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。


ハーモニーランドは雨でも楽しめるんですよ
note


先週の土曜日も雨だったのですが、


遠足でたくさん園児さんにご来園いただきました。


ハーモニーランドのメインショー「パレード パラレル」は、


雨が降っても上演するので安心
sign03

パレードパラレル

パレードパラレル

みんな、元気いっぱいに楽しく踊っていましたよwink


大分市からお越しの「緑ヶ丘こども園」さん、


杵築市山香町からお越しの「東こども園」さん、


ありがとうございました
heart04


そして、ホームページで行っている


「GIRLS INTERVIEW」の番外編としまして


先生たちにパレードの感想を書いてもらいました。

インタビュー

インタビュー

先生方ありがとうございますnote


ハーモニーランドでは、団体様限定の特別料金もあります。

詳しくはこちら

ハーモニーランドでたくさん思い出を作ってくださいねheart04

|

« とってもお得なハーモニーランドの年間パスポート♪ | トップページ | 梅雨入りしましたが・・・・ »