« 梅雨入りしましたが・・・・ | トップページ | 雨の日もパレードは上演します♪ »

2015年6月 5日 (金)

ゲームプラザには可愛い景品がいっぱい♡

みなさん、こんにちはshine


今日は「ゲームプラザ」についてご紹介します。


ホワイトバーズスクエアにあります「ゲームプラザ」には


可愛い景品がたくさんありますよ
ヽ(´▽`)/


「KIRIMIちゃん.」「ぐでたま」のグッズが充実
sign03

ぐでたまグッズ

ぐでたまグッズ

ぐでたまグッズ

さらに、千社札にも、「ぐでたま」が仲間入りしましたよ~sign03

ぐでたま千社札


ぜひ、ぐでたまファンの方、作ってみてはいかがでしょうか?


とても可愛いですよ
heart04


他にも、色んな景品があります。

ゲームプラザ景品

ゲームプラザ景品

今後も、夏に向けて続々NEWアイテムを入荷しますup

※今回ご紹介したアイテムは数に限りがございます。


ゲームプラザは、「マイメロディのマイフレンド」や

「キティズドリームファクトリー」を
上演しているプラザステージの隣にあります。

ゲームプラザ

ゲームプラザ

ぜひ、ゲームプラザにお立ち寄りくださいねo(*^▽^*)o

プラザステージもゲームプラザも屋根付きなので、雨でも楽しめますよup


今日も雨だったのですが、「パレードパラレル」は上演note

パレードパラレル

さらに、ホームページで実施している

「パレパラ!雨パラ!?キャンペーン」は、降水確率が50%以上だったので、

割引+園内で使える500円分の商品券をプレゼントしましたsign03


雨でも十分楽しめるのがハーモニーランドですflair


「パレパラ!雨パラ!?キャンペーン」についてはこちら

|

« 梅雨入りしましたが・・・・ | トップページ | 雨の日もパレードは上演します♪ »