« 花火があがる「イル★ミラクル~GWスペシャル~」 | トップページ | イベントいっぱいのハーモニーランドへGO!!!! »

2015年5月 6日 (水)

GWは満喫しましたか?

みなさん、こんにちはsun


みなさんは、GW満喫しましたか?


ハーモニーランドでは、たくさんのお客様で盛り上がりましたよ
up


大好評「パレード パラレル オリジナルver.」

パレードパラレル

本当にたくさんの方に観ていただきましたhappy01


こちらは、大人気のキャラクターとのグリーティングタイム
sign03

ぐでたま

ジュエルペットのルビー

「ぐでたま」「KIRIMIちゃん.」「ジュエルペットのルビー」

たくさんの方とお写真を撮っていましたhappy01


5月3日~5日に行われたGW大抽選会
sign03

抽選会

豪華賞品がいっぱいで、みんな盛り上がっていましたよup


そして、5月5日、6日限定で、

キティのデザイナー「山口裕子さん」のサイン会も開催しましたsign03

キティサイン会


さらに、夜はイルミネーション
shine

「パレード パラレル スターライトver.」

パレードパラレル

34万球のイルミネーションが煌く夜のパレードに、

みんな感動していました
shine


そしてそして、GWの夜は花火
sign03

「イル★ミラクル~GWスペシャル~」

花火

花火

音楽に合わせて花火が打ちあがりましたよ。


GWは終わりましたが、


ハーモニーランドでは、毎日「パレードパラレル」を上演しています
note

もちろん雨が降っても上演しますよ
happy01


それでは、また~
heart04

|

« 花火があがる「イル★ミラクル~GWスペシャル~」 | トップページ | イベントいっぱいのハーモニーランドへGO!!!! »