« GWは満喫しましたか? | トップページ | 九州じゃらん6月号は必見!!!!!! »

2015年5月 8日 (金)

イベントいっぱいのハーモニーランドへGO!!!!

みなさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

5月になり、あたたかい日が続いて心地よい季節になってきましたねsun

リボンベレー

GWはたくさんのご来園、本当にありがとうございました。

GWは終わりましたが、ハーモニーランドは毎日イベントを開催中ですよheart04


この春スタートした新パレード「パレード パラレル」は毎日上演
note

パレードパラレル

土日は2回上演しますので、

まだ観覧していないって方はぜひぜひ観に来てくださいねヽ(´▽`)/

もちろん、雨の日も上演しますよwink


また、平日は話題のキャラクターとふれあえる

「ぐでたま、KIRIMIちゃん.のハッピータイム」を開催しますheart04

ぐでたま、KIRIMIちゃん.

人気の「ぐでたま」「KIRIMIちゃん.」の他にもキャラクターが登場しますsign03

写真を撮ったり、たくさんふれあってくださいねo(*^▽^*)o


みなさん、ハーモニーランドへぜひ
sign03sign03

|

« GWは満喫しましたか? | トップページ | 九州じゃらん6月号は必見!!!!!! »