« イルミネーション2014-15<5thシーズン>がラスト! | トップページ | みんなでつくるイルミネーションフォトギャラリー☆ »

2015年4月13日 (月)

GWスペシャルイベント情報☆

みなさん、こんにちは(◎´∀`)ノ


連日の雨でソメイヨシノもすっかり散ってしまいましたが、


新パレード「パレード パラレル」は雨でもOKsign03連日大好評上演中です
note

パレードパラレル


さて、もうすぐゴールデンウィークですね
upみなさんもう計画は立てましたか?

ハーモニーランドのゴールデンウィークはイベントがいっぱいですよhappy01


5/2~5は21時までの夜間営業日
shine

「イルミネーション2014-15」もファイナルです
dash


レーザーショー「イル★ミラクル~GWスペシャル~」は、

大迫力の花火が上がります
shine

花火


キティの他にも、マイメロディ、ダニエルが登場し、


ファイナルにふさわしい圧巻の光のエンターテイメントです
sign03


さらに、大好評の「パレード パラレル」もお見逃しなく
wink

冒頭でも言いましたが、もし雨が降ったとしても

「パレード パラレル」は上演します。

パレードパラレル


5/2~5は、光の魔法がかかる『スターライトver.』の上演もありますよ
diamond

パレードパラレル


そして、4月29日からは、


キティのおうち「キティキャッスル」に、

パレードの衣装を着たキティが登場します。

キティ

ぜひ、一緒に写真を撮ってくださいねheart04


さらに、話題のキャラクター「ぐでたま」や「KIRIMIちゃん.」、

そして、「ジュエルペットのルビー」も園内に遊びにくるので、


たくさんふれあってくださいね
happy02

ぐでたま

きりみちゃん

ジュエルペット

詳しくはこちら sign03

ゴールデンウィークは1日中楽しめるハーモニーランドにお越しくださいヽ(´▽`)/

|

« イルミネーション2014-15<5thシーズン>がラスト! | トップページ | みんなでつくるイルミネーションフォトギャラリー☆ »