« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月29日 (水)

GWスタート!!

みなさん、こんにちはsun


いよいよGWがスタート
sign03

ハーモニーランドエントランス

朝からたくさんの方にお越しいただきました。


大好評!「パレード パラレル」


パレードパラレル

パレード後は、感想をボードに書いてもらい、スナップ写真を撮っていますよnote

パレードパラレルスナップ写真

福岡からのお越しの、

みきさん、ゆきなさん、れなさん、しのさん

ありがとうございましたnote


さてさて、他にもGW期間中はイベントがいっぱい
sign03

cute5月2日~5日の4日間は20時30分から

  レーザーショー「イル★ミラクル~GWスペシャル~」を上演note

花火

輝く光のお城の前で、キュートでダイナミックなダンスを披露する

キティマイメロディダニエルup

大迫力の花火も加わるスペシャルバージョンをお見逃しなくnote

cute話題のぐでたまKIRIMIちゃん.と、ジュエルペットのルビー
 
  ハーモニーパークに登場するGWスペシャルグリーティングnote

ぐでたま、KIRIMIちゃん.

ジュエルペットのルビー

場所や時間はこちらでご確認ください。


GWは、新パレードや人気キャラクターショー、

そして、イルミネーション&花火で、1日中楽しみましょうup

みなさん、ステキなGWheart04

|

2015年4月27日 (月)

キティキャッスルにパレード衣装のキティが登場♪

みなさん、こんにちはsun


いよいよゴールデンウィークがスタートしますね
(≧∇≦)

この春スタートした新パレード「パレード パラレル」は大好評で


毎日たくさんの方にお越しいただいております。

パレードパラレル

ゴールデンウィーク期間中もたくさん上演しますよnote

スケジュールはこちら


さて、そんな大好評のパレードの衣装を着たキティがキティキャッスルに登場
heart01

キティ

一緒にお写真が撮れますcamera※キティは30分ごとにお着替えをします。


さらに、限定イベント「キティにお花をプレゼント」を開催中です
cute

キティに大好きの気持ちを込めて、お花をプレゼントしてくださいねheart04
(参加料600円)

※お花はキティキャッスル入口で受付時にお渡しします。


お礼にキティから直接、かわいいブレスレットがもらえます
up

ブレスレット


しかもsign03

このブレスレットは、「パレード パラレル」キティとおそろいなんですよ
wink

キティ


さらに、「パレード パラレル」のロゴ入りのオリジナルデザインです。

ブレスレット

ぜひ、ブレスレットをつけて「パレード パラレル」を楽しんでくださいねnote

※プレゼントが無くなり次第終了させていただきます。

※通信販売などは行っておりません。

|

2015年4月24日 (金)

かわいいワゴンでかわいいグッズやメニューを販売♪

みなさん、こんにちはsun

大好評上演中の「パレード パラレル」はもうご覧になりましたか?

パレードパラレル

ポップなダンスシーン

カラフルな衣装

かわいいフロート

ダイナミックな映像

など、不思議なパラレルワールドが広がっています。


さて、そんなパレードをさらに、楽しんでいただけるグッズやメニューを

かわいいワゴンで販売していますよheart04

キティワゴン

「パレード パラレル」フラッグは、ダンサーとおそろいup

一緒にフラッグを振って盛り上がりましょう
note

パレードパラレルフラッグ










(649円※税込700円)




また、土曜日・日曜日などは、パレードのエリアで


フードやドリンクも販売していますよ
note

キティワゴン



見た目も楽しい、いろんなフレーバーが楽しめる

「マイメロディのパラレルポップコーン」

マイメロディのパラレルポップコーン









(371円※税込400円)




パレードの待ち時間にぜひ、チェックしてくださいね
note

※ワゴン販売は都合により、予告なくお休みする場合がございます。
※商品によっては予告なく販売を休止、終了する場合がございます。

|

2015年4月22日 (水)

光の魔法がかかる「パレード パラレル スターライトver.」

みなさん、こんにちはmoon3


前回のブログで、


「パレード パラレル オリジナルver.」のスナップ写真をご紹介しましたが、


今日は「パレード パラレル スターライトver.」編をご紹介します
note

パレードパラレル

パレードパラレル

パレードパラレル

パレードパラレル

パレードパラレル

パレードパラレル

パレードパラレル

パレードパラレル

パレードパラレル

パレードパラレル

夜のパレードは、みんなの感想にもある通り、

とにかくキラキラ輝いてキレイなんですよ
shine


みんなの力でカウントダウンすれば、“光の魔法”がかかります
heart01


大分発美少女アイドルグループ『SPATIO』のみなさんにも

楽しんでいただきました
up

スパティオ

夜のパレード「パレード パラレル スターライトver.」は、

夜間営業日限定なので、次回はゴールデンウィークの


5月2日(土)~5日(火・祝)の上演です
note


34万球のイルミネーションが煌き、


圧倒的な美しさに思わず息をのむ“光のパレード★”
をお見逃しなくsign03

|

2015年4月20日 (月)

大人女子も楽しめるパレード「パレード パラレル」♪

みなさん、こんにちは(◎´∀`)ノ


連日大好評上演中の「パレード パラレル」
note


ファミリーの方はもちろんですが、大人も楽しめるパレードです
note

たくさんの大人女子グループの方にパレードを楽しんでもらっています
heart04


パレードを観た感想のスナップ写真を撮りましたのでご紹介しますね
wink

パレードパラレル

パレードパラレル

パレードパラレル

パレードパラレル

パレードパラレル

パレードパラレル

パレードパラレル

パレードパラレル

パレードパラレル

パレードパラレル

パレードパラレル

パレードパラレル

パレードパラレル

パレードパラレル

パレードパラレル


『かわいい』『最高』『また見たい』と


たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます。


ホームページでも紹介していますので、チェックしてくださいね
shine


みなさんも友達同志で、


ぜひハーモニーランドのパレード


「パレード パラレル」を観に来てくださいね
note

|

2015年4月17日 (金)

キティ&ミミィのクリアファイルプレゼント♪

みなさん、こんにちはsun


この春スタートした新パレード「パレード パラレル」は毎日上演中です。


屋根があるので、もちろん雨の日も上演しますよ
note

パレードパラレル

パレードパラレル


「パレード パラレル」キティミミィが主役
sign03

キティミミィ

ということで、不定期で開催していますイベントブログのプレゼント企画flair

今回は、抽選で10名様に「キティ&ミミィのクリアファイル」をプレゼントします。
※応募は締め切りました。


キティミミィのクリアファイル

下記を読んで、ご応募くださいsign03

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

<応募要項>

メールの件名に「クリアファイル希望」と明記して、

本文に、

1.お名前

2.メールアドレス

3.郵便番号と住所

4.電話番号

5.年齢

6.ハーモニーランドへ一言メッセージ


をお書きになって、

こちらのメールアドレスへお送りください。
mail@harmonyland.jp

抽選の上、当選者の方にプレゼントをお送りします。
発送は発表を持ってかえさせていただきます。
※複数応募は無効とさせていただきます。

<締切>2015年4月26日
※応募は締め切りました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

2015年4月15日 (水)

みんなでつくるイルミネーションフォトギャラリー☆

みなさん、こんにちはshine


先日、イルミネーション2014-15<5thシーズン>がラストでした。


そして、いよいよ5/2~5に<ファイナルシーズン>を迎えます
note


さて、今日は「みんなでつくるイルミネーションフォトギャラリー」の


第5回応募作品をご紹介します。


【まほ様】

パレードパラレル

この春スタートした新パレード「パレード パラレル スターライトver.」ですねhappy01

みんなのカウントダウンで光の魔法がかかる瞬間はすごく綺麗ですよshine


【中村くん様】

パレードパラレル

こちらも「パレード パラレル スターライトver.」からです。

キティの衣装がとってもキュートですねheart04

新パレードはキャラクターもダンサーの衣装も本当にかわいいんですよhappy02


【つぐ様】

イルミラクル


【にゃむ様】

イルミラクル


【みくめろ様】

イルミラクル

3人とも「イル★ミラクル~スプリングナイトパーティー~」の写真ですねcute

5/2~5のゴールデンウィークは、「イル★ミラクルGWスペシャル~」up

キティマイメロディダニエルが登場して、花火もあがりますよnote


【ひぐみん様】

イルミネーション

光のトンネル前のハートのオブジェですねheart

ハートの前でハートのポーズ
up決まっていますねheart02


【凛々櫻様】

イルミネーション


【ぷら様】

イルミネーション

お2人からは「ホワイトバーズスクエア」のイルミネーションshine

キラキラ輝くアトラクションに乗りながらイルミネーションを楽しめますよ
wink


【なかしま様】

イルミネーション


【きゃらママ様】

イルミネーション

光の七夕伝説エリアからのお写真ですね。

こちらのエリアは今期は終了しましたが、次回秋にオープン予定です。

お楽しみにup


みなさん素晴らしい作品ばかりですね。

こちらのホームページでもチェックできます sign03


ではでは~ヽ(´▽`)/

|

2015年4月13日 (月)

GWスペシャルイベント情報☆

みなさん、こんにちは(◎´∀`)ノ


連日の雨でソメイヨシノもすっかり散ってしまいましたが、


新パレード「パレード パラレル」は雨でもOKsign03連日大好評上演中です
note

パレードパラレル


さて、もうすぐゴールデンウィークですね
upみなさんもう計画は立てましたか?

ハーモニーランドのゴールデンウィークはイベントがいっぱいですよhappy01


5/2~5は21時までの夜間営業日
shine

「イルミネーション2014-15」もファイナルです
dash


レーザーショー「イル★ミラクル~GWスペシャル~」は、

大迫力の花火が上がります
shine

花火


キティの他にも、マイメロディ、ダニエルが登場し、


ファイナルにふさわしい圧巻の光のエンターテイメントです
sign03


さらに、大好評の「パレード パラレル」もお見逃しなく
wink

冒頭でも言いましたが、もし雨が降ったとしても

「パレード パラレル」は上演します。

パレードパラレル


5/2~5は、光の魔法がかかる『スターライトver.』の上演もありますよ
diamond

パレードパラレル


そして、4月29日からは、


キティのおうち「キティキャッスル」に、

パレードの衣装を着たキティが登場します。

キティ

ぜひ、一緒に写真を撮ってくださいねheart04


さらに、話題のキャラクター「ぐでたま」や「KIRIMIちゃん.」、

そして、「ジュエルペットのルビー」も園内に遊びにくるので、


たくさんふれあってくださいね
happy02

ぐでたま

きりみちゃん

ジュエルペット

詳しくはこちら sign03

ゴールデンウィークは1日中楽しめるハーモニーランドにお越しくださいヽ(´▽`)/

|

2015年4月10日 (金)

イルミネーション2014-15<5thシーズン>がラスト!

みなさん、こんにちはshine


今期のイルミネーションも残り6回の開催となりました。

4/11・12→5thシーズン

5・2・3・4・5→ファイナル


竹と光の美術館「光の七夕伝説エリア」は5thシーズンまでです。

ハーモニーランドイルミネーション

ハーモニーランドイルミネーション

ハーモニーランドイルミネーション

ハーモニーランドイルミネーション

ハーモニーランドイルミネーション

ハーモニーランドイルミネーション

ハーモニーランドイルミネーション

ハーモニーランドイルミネーション

ハーモニーランドイルミネーション

ハーモニーランドイルミネーション

ハーモニーランドイルミネーション

こちらのエリアには、約26万球のイルミネーションがあり、

繊細で雄大な竹のオブジェと幻想的で美しいLEDの光が織りなす

アートイルミネーションの世界が楽しめます。


春のやわらかい雰囲気の中、散歩をしながら

イルミネーションを楽しんでみませんか?


さらに、春限定の

「イル★ミラクル~スプリングナイトパーティー~」も4/11・12でラストsign03


そして、夜限定のパレード、光の魔法がかかる

「パレード パラレル スターライトver.」もありますので、

ぜひ、この週末はハーモニーランドにお越しくださいnote

パレードパラレルスターライト

|

2015年4月 8日 (水)

「イル★ミラクル~スプリングナイトパーティー~」がラスト!

みなさん、こんにちはsun


いよいよ今週末4/11(土)、12(日)で


レーザーショー「イル★ミラクル」の春バージョン、

『スプリングナイトパーティー』がラスト上演です。

キティ

キティ

キティのダンスは変わらずキュートですねheart

スプリングナイトパーティーでは、今年40周年のマイメロディも登場note

キティ、マイメロディ

キティマイメロディが一緒にダンスするとステージがより華やかになりますねnotes

キティ、マイメロディ

キティ、マイメロディ

「イル★ミラクル~スプリングナイトパーティー~」20:30からの上演ですhappy01


そして、
夜限定のパレードshine

光の魔法がかかる
「パレード パラレル スターライトver.」

19:00
上演スタートです
note


パレードパラレルスターライトver.

みなさん、2つのエンターテイメントをお見逃しなくsign03

|

2015年4月 6日 (月)

桜満開!夜桜ファンタジア

みなさん、こんにちは(◎´∀`)ノ


4/4(土)、4/5(日)は、


「夜桜ファンタジア」を開催しましたcherryblossom


雨予報だったのですが、夜は雨が降らずに、


幻想的にライトアップされた夜桜を楽しんでいただきましたよnote

ハーモニーランド夜桜

ハーモニーランド夜桜

ハーモニーランド夜桜

桜の開花時期とイルミネーション営業日が重なる日だけの限定イベントなので、

来られない方のために私が撮った写真でご紹介します。

※加工はしておりません。


ピクニックガーデンの夜桜

ハーモニーランド夜桜


観覧車をバックに

ハーモニーランド夜桜


フェスティバルステージ付近

ハーモニーランド夜桜


アップで

ハーモニーランド夜桜


いかがですか?


ぜひ、来年は生で見ていただきたいです
heart04

すごく感動しますよ
shine

|

2015年4月 3日 (金)

春のハーモニーランド

みなさん、こんにちはヽ(´▽`)/


春のハーモニーランドでは、


エントランスにキャラクターガーデンが登場していますnote

ハーモニーランド桜

ハーモニーランド桜

とても人気のフォトスポットですよup

みなさんも記念写真を撮ってみてはいかがですか?


さてさて、春のハーモニーランドと言えばもうひとつ
sign01


イルミネーション営業日に


夜桜のライトアップ「夜桜ファンタジア」を開催中ですcherryblossom

ハーモニーランド夜桜

ハーモニーランド夜桜

イルミネーションとのコラボは幻想的でとっても綺麗ですよ。


写真は先日の3月29日に撮影しましたが、


明日4月4日、明後日4月5日が一番の見ごろと思います。


1年の間でも、ごく限られた期間でのイベントです
sign03

みなさん、春の魅力でいっぱいのハーモニーランドのお越しくださいね。

|

2015年4月 1日 (水)

ハーモニーランドでお花見!

みなさん、こんにちはsun


今日から4月ですね~
cherryblossom

ハーモニーランドのソメイヨシノは見ごろを迎えていますよcherryblossom

ハーモニーランド桜

ハーモニーランド桜

ハーモニーランド桜

観覧車をバックに

ハーモニーランド桜

ハーモニーランド桜

綺麗ですよね。

ハーモニーランドでお花見はいかがでしょうか?


そして、ハーモニーランドならでは
sign03

アトラクションに乗りながらお花見が楽しめますheart04


桜並木のトンネルを駆け抜ける「ハーモニートレイン」

ハーモニーランド桜

ハーモニーランド桜

また、「スカイジェット」でも、桜の上を飛んでいるような景色が楽しめます。

ハーモニーランド桜

みなさん、是非ハーモニーランドに遊びに来てくださいね。

※アトラクションは悪天候の際、運休となる場合がございます。
※写真は2015年3月31日、4月1日撮影分

|

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »