« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月25日 (水)

新パレード完成までの道④~かわいいデザインの大型屋根~

みなさん、こんにちはsun

いよいよ新パレードのスタートまで1ヶ月を切りましたsign03
「パレード パラレル」は3月21日スタートですnote

工事も順調に進んでいますよ~(*^-^)

大観覧車「ワンダーパノラマ」から撮った写真です。

パレード パラレル会場の屋根

ピンクのかわいい屋根になりました。

近づいてみると・・・

パレード パラレル会場の屋根

ハートがいっぱいでキュートですねheart04

さらに、ここからキティのリボンもつきますので、ますますかわいくなりますよup

楽しみですね~happy02

ホームページでは、
新パレード「パレード パラレル」のページを更新しましたので、

みなさん、チェックしてくださいね。

|

2015年2月23日 (月)

春のチラシとポスターができました!

みなさんこんにちは(◎´∀`)ノ

ハーモニーランドののチラシとポスターが完成しました(*≧m≦*)

ひと足早くみなさんにお見せしますねnote

新パレード「パレードパラレル」チラシ

こちらは外側です。そして、中を開くと・・・

新パレード「パレードパラレル」チラシ

新パレード「パレード パラレル」の情報がいっぱいですsign03

このはハーモニーランドのメインショー
パレードが新しくなってスタートしますup

こんなに大きなポスターもありますよflair
新パレード「パレードパラレル」ポスター

街中で見かけた際はチェックをお願いします。

昼はカラフル&スウィート
夜は34万球のイルミネーションが彩り、光の魔法がかかるパレードにshine

ぜひぜひ、新パレード「パレード パラレル」にご期待ください。

ホームページでもチェックできますよヽ(´▽`)/

みなさんのお越しをお待ちしております。

|

2015年2月20日 (金)

新バージョン「イル★ミラクル~スプリングナイトパーティー~」

みなさん、こんにちはshine

いよいよ明日から「イル★ミラクル」の新バージョン
「イル★ミラクル~スプリングナイトパーティー~」が上演となりますnote

先日、リハーサルが行われたので、写真を撮ってきましたヽ(´▽`)/

イル★ミラクル~スプリングナイトパーティー~

春らしくLEDスクリーンにもお花がcute

イル★ミラクル~スプリングナイトパーティー~

今年40周年のマイメロディも登場しますよheart04

イル★ミラクル~スプリングナイトパーティー~

春らしくポップでキュートなバージョンとなっておりますup

どんなダンスステージになるかみなさんの目で確かめて下さいねwink

おたのしみにっnote

|

2015年2月18日 (水)

新パレード最新ビジュアル公開!

みなさん、こんにちはsun

最近は比較的暖かい日が続いており、
春はすぐそこまで近づいてきていますねsun

ハーモニーランドの梅

ハーモニーランドの出口付近にある梅も咲き始めていますよcute

そして、あと1ヶ月ちょっとでいよいよ新パレードがスタートしますup


楽しみですね~(≧∇≦)

今日は新パレードの最新ビジュアルを公開しますsign03

パレード パラレル

昼はカラフル&スウィート、夜は光の魔法がかかるパレードにshine

「パレード パラレル」は、
ステージの周りや天井から降りてきて上下する昇降筒に、

360度の大型LEDスクリーンを設置sign03


今まで見たことがないエンターテイメントが誕生しますup

さらに、フロートにもかわいいしかけがいっぱいheart04

フロートの前を走るキティカートも超キュートですよo(*^▽^*)o

キティカート

スタートまで待ち遠しいですねnote

近日中に最新情報をホームページにアップしますのでチェックをお忘れなくflair


この春は“かわいいの国”パラレルワールドへお越しください
up

|

2015年2月16日 (月)

3月1日まで特別価格の1600円!!

みなさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

2月も半分が過ぎましたね。
ハーモニーランドの2月はとってもお得ですよflair
なんとsign03パスポートチケットが1600円note(3月1日まで)
※ハーモニーランド入口チケット売場のみでの販売。

特別価格の上に、たくさんのキャラクターが園内に遊びにやってきます。

アトラクション「キティロボット」
きりみちゃん

ぐでたま

大人気のKIRIMIちゃん.ぐでたまです。
たくさんふれあってくださいねnoteぐでたまは毎日ぐでぐでしていますがw

アトラクション「サンリオ ニンジャトライアル」
マイメロディ プリン

キキララ

ダニエル ルビー

今年40周年を迎えるマイメロディキキ&ララdiamond
女性に人気のダニエルshineそして、子どもに人気のジュエルペットのルビーnote
もふもふしてかわいいポムポムプリンが遊びにきますよheart04
※日時によって変更有り。

園内ショップ「SANRIO GIRLS STORE」
マイメロディ

キキララ

マイメロディは土日、キキ&ララは平日に来ますnote
レジのお手伝いを一生懸命していて、とってもかわいいですよheart04

園内ショップ「キャラクターパレード」
ぼんぼんりぼん

こちらのショップでは、ぼんぼんりぼんがお手伝いに来ますribbon
※土日のみ

レストラン「ハーベストテーブル」
ぼんぼんりぼん

レストランでも、ぼんぼんりぼんがお出迎えをしてくれますよribbon

詳しい日時はこちらのホームページでご確認下さいね。

他にも、ビンゴゲームにクロミが登場したり、
クロミ

もちろん、キティキャッスルでは、キティがみなさんを待っていますup
キティ

たくさんのキャラクターに会いにハーモニーランドに来てくださいねo(*^▽^*)o

|

2015年2月13日 (金)

イル★ミラクルのウインターバージョンがラスト!

みなさん、こんにちはdiamond

大好評のイルミネーションイベント。

今週末14日(土)・15日(日)で、
レーザーショー「イル★ミラクル」のウインターバージョン、
ウインターナイトパーティーがラストですsnow

キティのダンスからはじまり、

イル★ミラクル~ウインターナイトパーティー~

イル★ミラクル~ウインターナイトパーティー~

マイメロディが登場note

イル★ミラクル~ウインターナイトパーティー~

キティとマイメロディが一緒に踊るとかわいさ倍増ですねheart04

イル★ミラクル~ウインターナイトパーティー~

イル★ミラクル~ウインターナイトパーティー~

そして、今年40周年を迎えるマイメロディの「OMOIYARI TO YOU」

イル★ミラクル~ウインターナイトパーティー~

イル★ミラクル~ウインターナイトパーティー~

イル★ミラクル~ウインターナイトパーティー~

♪おもいやりぃ~ とぅゆ~

とっても素敵な曲で耳に残りますよlovely

ぜひ、お見逃しのないようにsign03

|

2015年2月11日 (水)

抽選でランチトートバッグプレゼント

みなさん、こんにちはsun

ハーモニーランドでは、3月1日まで、
「サンリオ オールキャラクター祭り」を開催中ですsign03

期間中はパスポートチケットが1300円OFFの1600円でとってもお得up
※ハーモニーランド入口チケット売場のみでの販売。

さらに、一日中いろんな場所でキャラクターとふれあえますよheart02

アトラクション「サンリオ ニンジャトライアル」で
マイメロディ プリン

アトラクション「キティロボット」で
ぐでたま

園内ショップで
ぼんぼんりぼん

たくさんふれあってくださいねnote
※日にち・時間によって登場キャラクターは変わります。

さてさて、今月もプレゼント企画を実施しますpresent
抽選で10名様に「ランチトートバッグ」をプレゼントいたします。

※募集は終了しました。

キティトートバッグ

下記を読んで、ご応募ください
sign03

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

<応募要項>

メールの件名に「トートバッグ希望」と明記して、

本文に、

1.お名前

2.メールアドレス

3.郵便番号と住所

4.電話番号

5.年齢

6.ハーモニーランドへ一言メッセージ


をお書きになって、

こちらのメールアドレスへお送りください。
mail@harmonyland.jp

抽選の上、当選者の方にプレゼントをお送りします。
発送は発表を持ってかえさせていただきます。
※複数応募は無効とさせていただきます。

<締切>2015年2月17日

※終了しました。たくさんのご応募ありがとうございます。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

2015年2月 9日 (月)

「パレード パラレル」先取りスペシャルイベント☆

みなさん、こんにちはo(*^▽^*)o

先日、このブログでキティ&ミミィの

「パレード パラレル」新衣装の撮影風景をお伝えしましたが、
「サンリオ オールキャラクター祭り」期間中、
ひと足早く、新衣装のキティ&ミミィとふれあえますよnote
パレード パラレル キティ

パレード パラレル ミミィ

そして、このスペシャルイベントでは、
「パレード パラレル」のダンスナンバーを1曲披露していますnote

それが、こちらdowndowndown

Jump up!

どんなシーンで流れる曲なのか楽しみですねheart01

みなさんも振りを覚えて、新パレードがはじまったら
ぜひ、いっしょに踊りましょうnote

|

2015年2月 6日 (金)

イルミネーション点灯式☆

大好評開催中のハーモニーランドのイルミネーションイベント。

イルミネーションが点灯する瞬間は何度見ても感動しますよね。

ハーモニーランドでは、パレードがお休みの期間中、
「キティキャッスル」前でイルミネーション点灯式を上演しております。

キティ、そして今年2015年に40周年を迎えるマイメロディとキキ&ララが登場shine
イルミネーション点灯式 キティ マイメロディ キキ ララ

みんなで一緒に点灯までカウントダウンsign03

3、2、1、点灯~diamonddiamonddiamond
イルミネーション点灯式 キティ マイメロディ キキ ララ

イルミネーション点灯式 キティ マイメロディ キキ ララ

イルミネーション点灯式 キティ マイメロディ キキ ララ

光のお城をはじめ、園内のイルミネーションが一斉に点灯しますよnote
イルミネーション点灯式 キティ マイメロディ キキ ララ

イルミネーション点灯式 キティ マイメロディ キキ ララ

点灯式後は、キャラクターたちとの握手会もあります。
イルミネーション点灯式 握手会

キラキラ輝く夜のハーモニーランドも、ぜひお楽しみくださいheart01

|

2015年2月 4日 (水)

新パレード完成までの道③~キティ&ミミィの衣装撮影~

【新パレード「パレード パラレル」2015年3月21日(予定)スタート!】

みなさん、こんにちはヽ(´▽`)/

ハーモニーランドでは、3月1日まで
「サンリオ オールキャラクター祭り」を開催中ですnote

期間中はキティ&ミミィによる新パレード先取りイベントを開催します。

ひと足早く「パレード パラレル」の衣装を着たキティとミミィに会えますよheart04
パレードパラレル_キティ&ミミィ

こちらは、新衣装のキティとミミィの撮影風景の写真ですribbon

撮影時にはいろんなポーズで写真を撮りました。
パレードパラレル_キティ

パレードパラレル_キティ

パレードパラレル_ミミィ

パレードパラレル_ミミィ

とっても仲良しで、撮影も和気あいあいとすすんでいきましたよo(*^▽^*)o
パレードパラレル_キティ&ミミィ

パレードパラレル_キティ&ミミィ

「サンリオ オールキャラクター祭り」期間中は、
こんなにかわいい「パレード パラレル」の衣装を着た
キティ&ミミィと一緒に写真を撮れるので、ぜひぜひお越しくださいねhappy01

しかも、期間中はパスポートチケットが1300円OFFの1600円です。
※入口チケット売場のみでの販売。

お待ちしております(◎´∀`)ノ

|

2015年2月 2日 (月)

たくさんのキャラクターとふれあえる!「サンリオ オールキャラクター祭り」

みなさん、こんにちはnotes

ハーモニーランドでは、3月1日まで、
「サンリオ オールキャラクター祭り」を開催中ですnote

期間中はパスポートチケットが1300円OFFの1600円になり、
とってもお得なので、遊びに来てくださいねhappy01

※ハーモニーランド入口チケット売場のみでの販売。
※特別料金のため各種割引券はご利用できません。

一日中いろんな場所にキャラクターが登場しますよsign03

アトラクション「キティロボット」には、
「KIRIMIちゃん.」と「ぐでたま」が遊びに来ていました。
KIRIMIちゃん.

ぐでたま

そして、アトラクション「サンリオ ニンジャトライアル」には、
たくさんのキャラクターが遊びに来ましたよnote
マイメロディ、プリン

キキ&ララ

ダニエル、ルビー

他にも、ビンゴゲームにクロミが登場したり、
クロミ

ショップやレストランでもキャラクターに会えますnote
マイメロディ

ぼんぼんりぼん

ぜひ、たくさんのキャラクターと会えるハーモニーランドへお越しくださいねheart04

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。

|

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »