« 新パレード「パレードパラレル」2015年3月21日よりスタート!(予定) | トップページ | 新パレード完成までの道①~雨でも上演可能な快適空間に~ »

2015年1月23日 (金)

サンリオ オールキャラクター祭り

みなさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

いよいよ今年も「サンリオ オールキャラクター祭り」が始まります。

2015年1月31日(土)~2015年3月1日(日)まで、
1日中キャラクターとふれあえますよheart04
サンリオオールキャラクター祭り

さらに、「サンリオ オールキャラクター祭り」期間中、
パスポートチケットが特別料金の1,600円sign03

イルミネーション営業日は、
朝から夜まで遊んでも1,600円なのでとってもお得ですよshine
もちろんアトラクションも乗り放題です。
※一部アトラクションを除く。
※入口チケット売場でのみの販売。

話題のキャラクター「KIRIMIちゃん.」&「ぐでたま」にも会えますheart04
KIRIMIちゃん.

ぐでたま

また、今年40周年を迎える「マイメロディ」と「キキ&ララ」は、
イルミネーションイベントに出演note
キティとマイメロディ

キティとキキララ

みなさん、会いに来てくださいね。

そしてそして、
3月21日スタート予定の新パレード「パレードパラレル」の衣装を着た

キティ&ミミィとひと足早くふれあえるんですhappy02
いっしょに写真を撮ったり、握手をしたりして楽しんでくださいねnote
パレードパラレル

他にもキャラクターたちが園内の色んな所に登場予定です。
詳しくはこちらのホームページをチェックしてくださいね。

|

« 新パレード「パレードパラレル」2015年3月21日よりスタート!(予定) | トップページ | 新パレード完成までの道①~雨でも上演可能な快適空間に~ »