« イル★ミラクル~ウィンターナイトパーティー~ | トップページ | KIRIMIちゃん.&ぐでたま »

2015年1月12日 (月)

抽選で干支(未)キティの根付けプレゼント

みなさん、こんにちはsign03

ハーモニーランドの1月は
マイメロディをお祝いするイベントがたくさんありますよheart04

cuteマイメロディのハッピーバースデータイム
マイメロディのハッピーバースデータイム

cuteメロたむず♡ハーモニープレイタイム
メロたむずハーモニー

マイメロディとたくさんふれあってくださいね。

さてさて

今までメール情報で実施しておりましたプレゼント企画ですが、
本日よりこちらのブログで行いたいと思います。

2015年1発目ということで、
抽選で10名様に「干支キティの根付け・未」をプレゼントします。
※募集は終了しました。
干支キティ未

下記を読んで、ご応募くださいsign03

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

<応募要項>
メールの件名に「キティ根付け希望」と明記して、
本文に、
1.お名前
2.メールアドレス
3.郵便番号と住所
4.電話番号
5.年齢
をお書きになって、
こちらのメールアドレスへお送りください。
mail@harmonyland.jp

抽選の上、当選者の方にプレゼントをお送りします。
発送は発表を持ってかえさせていただきます。
※複数応募は無効とさせていただきます。

<締切>2015年1月18日
※終了しました。たくさんのご応募ありがとうございます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« イル★ミラクル~ウィンターナイトパーティー~ | トップページ | KIRIMIちゃん.&ぐでたま »