« カウントダウン2015 レポート♪ | トップページ | イル★ミラクル~ウィンターナイトパーティー~ »

2015年1月 7日 (水)

MY MELODY 40th ANNIVERSARY~OMOIYARI TO YOU~

こんにちはsun

冬休みも今日までですね。
ハーモニーランドも冬休みは
クリスマス、カウントダウン、お正月と
たくさんのみなさまに楽しんでいただきました。

しかしsign03
冬休みが終わったからといって気がぬけませんよ~。

ハーモニーランドでは、
2015年1月9日(金)~2015年1月30日(金)の期間中、
「MY MELODY 40th ANNIVERSARY~OMOIYARI TO YOU~」を開催しますnote
マイメロディ40周年

今年40周年を迎えるマイメロディのイベントがいっぱいheart04

『マイメロディのハッピーバースデータイム』では、
パレード・ノアの衣装で登場しますよ。
1月18日のマイメロディのお誕生日をお祝いして、
たくさんのキャラクターたちも登場しますsign03
いっしょに写真を撮ったり、握手をしたりして楽しんでくださいね。

そして、あのアイドルグループが復活sign03
メロたむず

『メロたむず♡ハーモニープレイタイム』
他にも、クロミ、ぼんぼんりぼん、ルビーが登場します。
いっしょに楽しく遊びましょうnote
※場所はプラザステージ

もちろん、マイメロディが主役の
『マイメロディのマイフレンド』の上演もありますよhappy01
マイメロディのマイフレンド

笑いあり感動ありのミュージカルコメディですnote
ぜひ、見に来てくださいup

土日祝日のイルミネーション開催日では、
『イル★ミラクル~ウィンターナイトパーティー~』に、
マイメロディも登場して、キティといっしょにかわいいダンスを繰り広げます。
イル★ミラクル

さらに、2015年1月10日(土)~12日(祝)は、
1回目の「イル★ミラクル」のあと、
『マイメロディとチェキ撮影会』を開催しますcamera
マイメロディとチェキ

記念にオリジナルキーホルダーを作ってみませんか?
※1個800円/定員制

他にも、マイメロディのグッズや
かわいくておいしいマイメロディのスイーツもありますlovely

お楽しみが盛りだくさんなので、
ホームページをチェックして、マイメロディに会いに来てくださいねheart04

|

« カウントダウン2015 レポート♪ | トップページ | イル★ミラクル~ウィンターナイトパーティー~ »