« 抽選で干支(未)キティの根付けプレゼント | トップページ | マイメロディお誕生日おめでとう♪ »

2015年1月16日 (金)

KIRIMIちゃん.&ぐでたま

みなさん、こんにちは(*^-^)

今日のブログはあの話題のキャラクターの紹介です。
KIRIMIちゃん.

ハーモニーランドでは、毎日KIRIMIちゃん.が遊びに来ていますよ~(*゚▽゚)ノ
ちょこちょこ歩く姿が何ともいえない可愛さですねheart04

そして、テレビでもおなじみのぐでたまにも毎日会えますnote
ぐでたま

基本やる気がないぐでたまですが、
お客様を見ると気分が乗るみたいです。
いっしょにお写真を撮ってくださいねヽ(´▽`)/

ぜひぜひKIRIMIちゃん.とぐでたまに会いに来てくださいup

詳しくはこちら

お待ちしておりま~す
sign03

|

« 抽選で干支(未)キティの根付けプレゼント | トップページ | マイメロディお誕生日おめでとう♪ »