« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月30日 (金)

新パレード完成までの道②~パレードエリアを上から撮ってみた~

【新パレード「パレードパラレル」2015年3月21日(予定)スタート!】

みなさん、こんにちはヽ(´▽`)/

もうすぐ1月も終わり、あっという間に一か月が過ぎていきますね。

さてさて、ハーモニーランドでは、
新パレードに向けて着々と準備が進んでいますよ
up

まず、こちらsign01
パレードパラレル

夏にパレード上演会場の「ハーモニービレッジ」を上から撮った写真ですcamera

そして、現在sign01
パレードパラレル

エリア全体に大きな屋根がかかりますよ。
今後、このエリアには、360度の大型LEDスクリーンや、

34万球のイルミネーションで彩られますshine

ステージや周辺もどんどんかわいくなっていきますよheart04
新パレード「パレードパラレル」の上演開始が楽しみですね~(≧∇≦)

では、また~(◎´∀`)ノ

|

2015年1月28日 (水)

3年連続ベスト5入り!ハーモニーランドイルミネーション☆

みなさん、こんにちはshine

ハーモニーランドのイルミネーションは
Yahoo!JAPANクリスマス特集2014イルミネーション「すき♡ランキング」で
全国4位に選ばれました。ありがとうございます。

さて、今日はハーモニーランドで撮ったイルミネーションの写真
「みんなでつくるフォトギャラリー」の第4回応募作品のご紹介をします。

【まや様】
ハーモニーランドイルミネーション

イルミネーション点灯式での一枚ですね。
パレードがお休みの間は、キティキャッスル前で
イルミネーション点灯式を行います
shine
今年40周年を迎える「キキ&ララ」も登場しますので、
一緒にイルミネーションを点灯しましょうup

【さお様】
ハーモニーランドイルミネーション

「イル★ミラクル~ウィンターナイトパーティー~」での一枚ですね。
キティと今年40周年を迎えるマイメロディのダンスがステキですよnote

【まなみ様】
ハーモニーランドイルミネーション

こちらも、「イル★ミラクル~ウィンターナイトパーティー~」です。
キティとマイメロディの決めポーズがカッコいいですねhappy02
「ウィンターナイトパーティー」は2月15日までの上演です。
まだの方はお見逃しのないようにdash

【こゆみママ様】
ハーモニーランドイルミネーション

イルミネーションを見て、目を輝かせて喜んでいたそうです。
お子さまの楽しい表情が伝わってくる一枚ですねheart04

【もりわき様】
ハーモニーランドイルミネーション

光の七夕伝説エリアの人気フォトスポットでの一枚。
スタッフがいますので、みんなで記念に写真を撮ってくださいねnote

【ぱんなこった様】
ハーモニーランドイルミネーション

こちらは光のトンネルとハートのオブジェ前ですね。
バックの観覧車もライトアップされて綺麗ですよshine

【みさめろ様】
ハーモニーランドイルミネーション

光の七夕伝説エリアの見晴らしの小径からです。
ここからは光の七夕伝説エリア全体が見渡せますよhappy01

【中村くん様】
ハーモニーランドイルミネーション

雨上がりに撮ったそうです。
空気が澄んで、より綺麗にイルミネーションが輝いていますねshine

【れんのすけ!!様】
ハーモニーランドイルミネーション

こちらは花火が上がった時の「イル★ミラクル」です。
花火が上がった瞬間を見事にカメラにおさめた一枚ですねnote

【piyoko様】
ハーモニーランドイルミネーション

「パレード・ノア」での一枚ですね。
今年3月21日からは新パレード「パレードパラレル」がスタート予定です。
「パレードパラレル」の夜バージョンは34万球のイルミネーションが彩られ、
光の魔法にかかったような煌くパレードになりますよshine
ぜひ、新パレードの写真も撮ってくださいね。

みなさん、ステキな写真をありがとうございます。
ハーモニーランドのイルミネーションは
5月5日までの土日祝を中心に開催しておりますので、見に来てくださいね。

|

2015年1月26日 (月)

新パレード完成までの道①~雨でも上演可能な快適空間に~

【新パレード「パレードパラレル」2015年3月21日(予定)スタート!】

みなさん、こんにちはhappy01

先日もお伝えしましたが、このイベントブログで
新パレード完成までの道のりをおっかけていこうと思います。

今日のリポートは『大型屋根』です。

新パレードは、上演場所である「ハーモニービレッジ」に大きな屋根がついて
雨でもパレードが上演可能になりますnote

こちらは大観覧車「ワンダーパノラマ」から撮った写真です。
パレードパラレル屋根

ハーモニービレッジエリア全体に屋根がかかっていますね。

近づいてみると・・・
パレードパラレル

左の建物は「SANRIO GIRLS STORE」です。
周りの建物や木々よりも高いですね。

さらに、囲いの中を入っていくと・・・

じゃじゃんsign03
パレードパラレル

大きさが伝わりますでしょうか?
かなり大きいですよhappy02

この場所でどんなパレードが上演されるのかワクワクですねheart01

これからどんどん会場が出来上がっていくので、乞うご期待flair

|

2015年1月23日 (金)

サンリオ オールキャラクター祭り

みなさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

いよいよ今年も「サンリオ オールキャラクター祭り」が始まります。

2015年1月31日(土)~2015年3月1日(日)まで、
1日中キャラクターとふれあえますよheart04
サンリオオールキャラクター祭り

さらに、「サンリオ オールキャラクター祭り」期間中、
パスポートチケットが特別料金の1,600円sign03

イルミネーション営業日は、
朝から夜まで遊んでも1,600円なのでとってもお得ですよshine
もちろんアトラクションも乗り放題です。
※一部アトラクションを除く。
※入口チケット売場でのみの販売。

話題のキャラクター「KIRIMIちゃん.」&「ぐでたま」にも会えますheart04
KIRIMIちゃん.

ぐでたま

また、今年40周年を迎える「マイメロディ」と「キキ&ララ」は、
イルミネーションイベントに出演note
キティとマイメロディ

キティとキキララ

みなさん、会いに来てくださいね。

そしてそして、
3月21日スタート予定の新パレード「パレードパラレル」の衣装を着た

キティ&ミミィとひと足早くふれあえるんですhappy02
いっしょに写真を撮ったり、握手をしたりして楽しんでくださいねnote
パレードパラレル

他にもキャラクターたちが園内の色んな所に登場予定です。
詳しくはこちらのホームページをチェックしてくださいね。

|

2015年1月21日 (水)

新パレード「パレードパラレル」2015年3月21日よりスタート!(予定)

みなさん、こんにちはhappy01

ついに待ちに待った新パレードの詳細が決まりましたsign03
2015年3月21日(祝)より、「パレードパラレル」が、いよいよスタートします。(予定)

小さな“if”からはじまる“かわいい”の国
キティとミミィのパラレルワールドへようこそ!
パレードパラレル

新パレード「パレードパラレル」は、
キティとミミィを中心にサンリオキャラクターたちの“nakayoku”をテーマにした
カラフルでスウィートで、光があふれる全く新しいパレードです。

上演エリアも
パレードパラレル

フロートも
パレードパラレル

バボットも
パレードパラレル

全てが一新new

最大のみどころは、
360度の映像が駆けめぐるエンターテイメントsign03
パレードパラレル

ステージ上下に大型LEDスクリーンを新設し映像とダンスが融合sign03
そして、更なるみどころは「夜のパレード」diamond
34万球の光の魔法にかかりますshine

今まで見たことがないハーモニーランドの新しいパレードに
ぜひご期待ください
note

オープンまで約2か月sign03
これから、このイベントブログで新パレード「パレードパラレル」の
おっかけをしながら、リポートしていくので、お楽しみにup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月19日 (月)

マイメロディお誕生日おめでとう♪

みなさん、こんにちはheart04

昨日1月18日はマイメロディのお誕生日でした。
マイメロディ

ハッピーバースデーbirthday

『マイメロディのハッピーバースデータイム』では、
たくさんのキャラクターたちがマイメロディのお祝いにやってきますよnote
マイメロディのハッピーバースデータイム

マイメロディのハッピーバースデータイム

最後には楽しいグリーティングタイムもありますので、
たくさんふれあってくださいね。
キティ

ダニエル

キキ&ララ

シナモン

プリン

ばつ丸

ハーモニーランドでは、1月30日まで、
「MY MELODY 40th ANNIVERSARY~OMOIYARI TO YOU~」を開催中です。

ぜひぜひマイメロディのお祝いに来てくださいねheart02

|

2015年1月16日 (金)

KIRIMIちゃん.&ぐでたま

みなさん、こんにちは(*^-^)

今日のブログはあの話題のキャラクターの紹介です。
KIRIMIちゃん.

ハーモニーランドでは、毎日KIRIMIちゃん.が遊びに来ていますよ~(*゚▽゚)ノ
ちょこちょこ歩く姿が何ともいえない可愛さですねheart04

そして、テレビでもおなじみのぐでたまにも毎日会えますnote
ぐでたま

基本やる気がないぐでたまですが、
お客様を見ると気分が乗るみたいです。
いっしょにお写真を撮ってくださいねヽ(´▽`)/

ぜひぜひKIRIMIちゃん.とぐでたまに会いに来てくださいup

詳しくはこちら

お待ちしておりま~す
sign03

|

2015年1月12日 (月)

抽選で干支(未)キティの根付けプレゼント

みなさん、こんにちはsign03

ハーモニーランドの1月は
マイメロディをお祝いするイベントがたくさんありますよheart04

cuteマイメロディのハッピーバースデータイム
マイメロディのハッピーバースデータイム

cuteメロたむず♡ハーモニープレイタイム
メロたむずハーモニー

マイメロディとたくさんふれあってくださいね。

さてさて

今までメール情報で実施しておりましたプレゼント企画ですが、
本日よりこちらのブログで行いたいと思います。

2015年1発目ということで、
抽選で10名様に「干支キティの根付け・未」をプレゼントします。
※募集は終了しました。
干支キティ未

下記を読んで、ご応募くださいsign03

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

<応募要項>
メールの件名に「キティ根付け希望」と明記して、
本文に、
1.お名前
2.メールアドレス
3.郵便番号と住所
4.電話番号
5.年齢
をお書きになって、
こちらのメールアドレスへお送りください。
mail@harmonyland.jp

抽選の上、当選者の方にプレゼントをお送りします。
発送は発表を持ってかえさせていただきます。
※複数応募は無効とさせていただきます。

<締切>2015年1月18日
※終了しました。たくさんのご応募ありがとうございます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

2015年1月 9日 (金)

イル★ミラクル~ウィンターナイトパーティー~

みなさん、こんにちはshine

明日から3連休ですね。
3連休のハーモニーランドは21:00まで営業しております。

4thシーズンを開催中のイルミネーションイベントでは、
レーザーショー「イル★ミラクル~ウィンターナイトパーティー~」を上演中note
イル★ミラクル~ウィンターナイトパーティー~

この写真はキティがジャンプした瞬間up
アップテンポなナンバーですよnote

そして、このウィンターナイトパーティーからマイメロディも登場cute
イル★ミラクル~ウィンターナイトパーティー~

キティとマイメロディはやっぱりかわいいですねheart04
イル★ミラクル~ウィンターナイトパーティー~

そしてそして、今年40周年を迎えるマイメロディからオリジナル曲のプレゼントlovely
「OMOIYARI TO YOU」
マイメロディ「OMOIYARI TO TOU」

とっても素敵な曲ですよnote

ウィンターナイトパーティーは、
1/10(土)~12(祝)、17(土)・18(日)、24(土)・25(日)、31(土)
2/1(日)、7(土)・8(日)、11(祝)、14(土)・15(日)
のイルミネーション営業日に上演しておりますshine
イル★ミラクル~ウィンターナイトパーティー~

ぜひ、お見逃しのないようにご覧くださいup

|

2015年1月 7日 (水)

MY MELODY 40th ANNIVERSARY~OMOIYARI TO YOU~

こんにちはsun

冬休みも今日までですね。
ハーモニーランドも冬休みは
クリスマス、カウントダウン、お正月と
たくさんのみなさまに楽しんでいただきました。

しかしsign03
冬休みが終わったからといって気がぬけませんよ~。

ハーモニーランドでは、
2015年1月9日(金)~2015年1月30日(金)の期間中、
「MY MELODY 40th ANNIVERSARY~OMOIYARI TO YOU~」を開催しますnote
マイメロディ40周年

今年40周年を迎えるマイメロディのイベントがいっぱいheart04

『マイメロディのハッピーバースデータイム』では、
パレード・ノアの衣装で登場しますよ。
1月18日のマイメロディのお誕生日をお祝いして、
たくさんのキャラクターたちも登場しますsign03
いっしょに写真を撮ったり、握手をしたりして楽しんでくださいね。

そして、あのアイドルグループが復活sign03
メロたむず

『メロたむず♡ハーモニープレイタイム』
他にも、クロミ、ぼんぼんりぼん、ルビーが登場します。
いっしょに楽しく遊びましょうnote
※場所はプラザステージ

もちろん、マイメロディが主役の
『マイメロディのマイフレンド』の上演もありますよhappy01
マイメロディのマイフレンド

笑いあり感動ありのミュージカルコメディですnote
ぜひ、見に来てくださいup

土日祝日のイルミネーション開催日では、
『イル★ミラクル~ウィンターナイトパーティー~』に、
マイメロディも登場して、キティといっしょにかわいいダンスを繰り広げます。
イル★ミラクル

さらに、2015年1月10日(土)~12日(祝)は、
1回目の「イル★ミラクル」のあと、
『マイメロディとチェキ撮影会』を開催しますcamera
マイメロディとチェキ

記念にオリジナルキーホルダーを作ってみませんか?
※1個800円/定員制

他にも、マイメロディのグッズや
かわいくておいしいマイメロディのスイーツもありますlovely

お楽しみが盛りだくさんなので、
ホームページをチェックして、マイメロディに会いに来てくださいねheart04

|

2015年1月 5日 (月)

カウントダウン2015 レポート♪

みなさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

年末年始のお休みはゆっくり過ごされましたか?
今日から仕事始めの人も多いのではないのでしょうか?

さて今日のブログは、大晦日に上演しました
「カウントダウンパーティー2014-2015」の様子をお伝えします。

当日は雨(雪?)が降っていたのですが、途中で止み
無事カウントダウンパーティーを上演することができました。
カウントダウン

大晦日と言えば、紅白sign03
ハーモニーランドでは、キャラクターが紅白に分かれてダンス対決をしましたup

まずは、紅組マイメロディチーム
カウントダウン

とってもかわいいダンスを披露しましたよheart04

対する白組はダニエル
カウントダウン

キレキレのダンスで会場を魅了しましたheart04

そして、2回戦目sign03

まずは、白組ばつ丸チーム
カウントダウン

ばつ丸らしい楽しい選曲で会場は大盛り上がりnote
カウントダウン

途中、ぐでたまが乱入しましたが、
やる気がなく相変わらず「ぐでーっ」としていました。

そして、トリを飾ったのはキティ
カウントダウン

さすがキティsign03
キティのキュートなダンスに会場は釘づけでしたheart04

そして、結果は・・・・・・・・・・
2014年は白組の勝利でした。おめでとうshine

ダンス対決の後は、2015年へのカウントダウンsign01
ジェット風船をみんなで飛ばし、新年を迎えましたよup
カウントダウン

カウントダウン

「KIRIMIちゃん.」も新年のお祝いにやってきました。
カウントダウン

たくさんの花火が上がり、会場みんなが盛大に新年をお祝いしましたよnote
カウントダウン

カウントダウン

カウントダウン

本当にたくさんの方に来ていただき、ありがとうございしたo(*^▽^*)o
2015年もハーモニーランドをよろしくお願い致します。

|

2015年1月 2日 (金)

ハッピーニューイヤー♪

あけましておめでとうございますsun
ハーモニーランド門松

お正月はみなさん、どう過ごしていますか?

元日は積雪の影響で臨時休園いたしましたが、
ハーモニーランドでは、1月7日まで
「ニューイヤーズパーティー2015」を開催中です。

「晴れ着でハッピーニューイヤー」
晴れ着キティ

晴れ着マイメロディ

晴れ着クロミ

晴れ着シナモン

晴れ着シュガーバニーズ

晴れ着姿のキャラクターたちとたくさんふれあってくださいねheart04
新しく仲間入りした「KIRIMIちゃん.」も登場sign03
KIRIMIちゃん.
※1/5~7は若干内容を変更して「晴れ着でハッピータイム」を開催。

他にも、豪華賞品がいっぱい「新春お年玉大抽選会」(1/4まで)
お年玉大抽選会

抽選会後は、ぼんぼんりぼん&ルビーと握手もできますheart04

「キャラクターもちつき大会」(1/4まで)
もちつき大会_ぐでたま

なんと、「ぐでたま」が応援(?!)に来ますheart04

さらに、1/2~1/4はイルミネーション開催日で21時までご案内しますshine

お正月はイベント盛りだくさんの
ハーモニーランドへお越しくださいねnote

|

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »