« ハッピーニューイヤー♪ | トップページ | MY MELODY 40th ANNIVERSARY~OMOIYARI TO YOU~ »

2015年1月 5日 (月)

カウントダウン2015 レポート♪

みなさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

年末年始のお休みはゆっくり過ごされましたか?
今日から仕事始めの人も多いのではないのでしょうか?

さて今日のブログは、大晦日に上演しました
「カウントダウンパーティー2014-2015」の様子をお伝えします。

当日は雨(雪?)が降っていたのですが、途中で止み
無事カウントダウンパーティーを上演することができました。
カウントダウン

大晦日と言えば、紅白sign03
ハーモニーランドでは、キャラクターが紅白に分かれてダンス対決をしましたup

まずは、紅組マイメロディチーム
カウントダウン

とってもかわいいダンスを披露しましたよheart04

対する白組はダニエル
カウントダウン

キレキレのダンスで会場を魅了しましたheart04

そして、2回戦目sign03

まずは、白組ばつ丸チーム
カウントダウン

ばつ丸らしい楽しい選曲で会場は大盛り上がりnote
カウントダウン

途中、ぐでたまが乱入しましたが、
やる気がなく相変わらず「ぐでーっ」としていました。

そして、トリを飾ったのはキティ
カウントダウン

さすがキティsign03
キティのキュートなダンスに会場は釘づけでしたheart04

そして、結果は・・・・・・・・・・
2014年は白組の勝利でした。おめでとうshine

ダンス対決の後は、2015年へのカウントダウンsign01
ジェット風船をみんなで飛ばし、新年を迎えましたよup
カウントダウン

カウントダウン

「KIRIMIちゃん.」も新年のお祝いにやってきました。
カウントダウン

たくさんの花火が上がり、会場みんなが盛大に新年をお祝いしましたよnote
カウントダウン

カウントダウン

カウントダウン

本当にたくさんの方に来ていただき、ありがとうございしたo(*^▽^*)o
2015年もハーモニーランドをよろしくお願い致します。

|

« ハッピーニューイヤー♪ | トップページ | MY MELODY 40th ANNIVERSARY~OMOIYARI TO YOU~ »