« メリークリスマス♪ | トップページ | 明後日12月31日はカウントダウン! »

2014年12月26日 (金)

年末年始もイベントが盛りだくさん♪

みなさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

クリスマスシーズンが終わってしまいましたが、
年末年始もハーモニーランドはイベントがいっぱいですよnote

1月7日まで「ニューイヤーズパーティー2015」を開催しますsign03
Photo

晴れ着姿のキャラクターとふれあったり、
もちつき大会や抽選会など、おめでたいイベント盛りだくさんです。
(※もちつき大会、抽選会は1月1日~1月4日)

さらに、なんとsign03sign03
今、話題のキャラクター「KIRIMIちゃん.」「ぐでたま」
ハーモニーランドに初登場ですheart04
Kirimi

Photo_2

本当にかわいいですheart04みなさん、ぜひ会いに来てくださいねnote

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。

そして、ハーモニーランドのイルミネーションは
12月28日から<4thシーズン>に突入します。

新バージョンの「イル★ミラクル~ウィンターナイトパーティー~」は、
キティ&マイメロディが登場しますよnoteお楽しみにup

みなさん、年末年始もハーモニーランドへお越しくださいね。

|

« メリークリスマス♪ | トップページ | 明後日12月31日はカウントダウン! »