« 本日、無料開放DAY! | トップページ | イル★ミラクル~クリスマスナイトパーティー~ »

2014年12月 8日 (月)

サンリオサンクスパーティー

みなさん、こんにちはhappy01

金曜日は「2014 SANRIO THANKS PARTY!」を開催しましたheart
楽しんでいただけましたでしょうか?

12月7日は「いちごの王様」の誕生日birthday
いちごの王様

みんなでお祝いしましたよnote

「サンクス★スペシャルグリーティング」をはじめ、
たくさんのサンリオキャラクターたちとふれあえる
「ハッピー★グリーティング」を行いました。
サンリオサンクスパーティー

サンリオサンクスパーティー

サンリオサンクスパーティー

サンリオサンクスパーティー

サンリオサンクスパーティー

雪が降ったりしましたが、
夜はイルミネーションや花火で盛り上がりましたよnote
花火

クリスマスナイトパーティー

花火

そして、最後にキャラクターたちによるお見送り。
サンリオサンクスパーティー

サンリオサンクスパーティー

寒い中、ご来園いただきありがとうございました。

来年2015年はハーモニーランドが開園して25年目に突入します。
メインショーの「パレード」も新しくなり、
さらに、みなさんが楽しめるハーモニーランドに進化していきますので、
これからもどうぞ、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

|

« 本日、無料開放DAY! | トップページ | イル★ミラクル~クリスマスナイトパーティー~ »