« ハーモニーランド★クリスマス | トップページ | マイメロディとチェキパチ撮影会☆ »

2014年11月17日 (月)

お得な割引券を利用してクリスマスイベントを楽しもう♪

みなさん、こんにちは(*^-^)
今週末は3連休ですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

ハーモニーランドでは、
「クリスマスファンタジー2014~Girls' Christmas Dream~」を開催中です。
ハーモニーランドのクリスマス


夜はキラキラ輝くクリスマスイルミネーションshine
ハーモニーランドのイルミネーション

ハーモニーランドのイルミネーション

クリスマスツリー

また、昼間は「ハッピークリスマスタイム」など、
クリスマス衣装のキャラクターとふれあえるイベントがもりだくさんxmas
クリスマスイベント

そんなクリスマスイベントをお得に楽しめる割引券のご紹介です。

HP限定で「ハッピー★クリスマスキャンペーン」を実施中ですsign03
クリスマス限定割引

4つの中から好きな割引を選べんでくださいね。
おすすめは金券付きsign03
なんと、700円もお得になっちゃうんですよhappy01

金券は当日園内で利用できるので、
クリスマスプレゼントを買うのもいいですね。
詳しくはこちらのHPをチェック sign03

他にも、お誕生月の方限定「バースデー割引」
お誕生日の割引

60歳以上の方限定「シニア割引」
シニア割引

など、ありますので、
是非、ご家族みなさんでクリスマスイベントがいっぱいの
ハーモニーランドへお越しください。

|

« ハーモニーランド★クリスマス | トップページ | マイメロディとチェキパチ撮影会☆ »