« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月28日 (金)

ステキなイルミネーションがいっぱい☆

みなさん、こんにちはshine

先日、ハーモニーランドのホームページで開催中の
「みんなでつくるフォトギャラリー」の第2回の募集を行いました。

たくさんのご応募ありがとうございました(o ̄∇ ̄)/
今日は投稿いただいた作品をご紹介させていただきます。

【もっちゃん様】
イルミネーション
時計台とクリスマスツリーです
xmas
今のシーズンにぴったりですねwink

【ぴよこ様】
イルミネーション
光のお城と観覧車のコラボです
shine
幻想的な雰囲気が伝わってきますねconfident
こちらでは、レーザーショー「イル★ミラクル」が上演されますよnote

【ここゆあちゃん様】
イルミネーション
光の七夕伝説エリアの入り口のイルミネーションです
shine
手で作ったハートが可愛いですねheart01

【わかなひめ様】
イルミネーション
こちらも光の七夕伝説エリアの入り口ですね。

イルミネーションを見てうっとりlovely

【トリタニ様】
イルミネーション

今年から登場のキャラクタースポットの前ですshine
大好きなキティちゃんの前でハイポーズwink

【だいきママ様】
イルミネーション

光のトンネルでのイルミネーションですshine
キラキラ輝いてまぶしいのかなsign02

【そらねこ様】
イルミネーション

光の七夕伝説エリアのイルミネーションshine
ブルーとピンクのイルミネーションがキキララ風。
視点がステキですlovely

【tonny3様】
イルミネーション

スカイジェットと観覧車のライトアップshine
ハーモニーランドでは、キラキラ輝くアトラクションに乗りながら、
イルミネーションをお楽しみいただけますsign03

【にっしぃ様】
イルミネーション

観覧車の下にあるハートがいっぱいのイルミネーションheart
ハートの奥にステキな笑顔がheart02

【中村くん様】
イルミネーション
キャラクタースポット、光のお城、観覧車のライトアップ。
全てを1枚におさめた綺麗な作品ですshine

他にも、募集がパレードの最終上演期間だったので
パレードの写真もありました。

【そらねこ様】
イルミネーション

【中村くん様】
イルミネーション

みなさん、ステキな作品ばかりでした。

第3回は12月1日~12月14日まで募集を行います。
みなさんのご応募をお待ちしております。

|

2014年11月26日 (水)

ハーモニーランド無料開放デー!

みなさん、こんにちはsun

昨年に引き続き、"ありがとう、そしてこれからもなかよくね!"
というお客様への日ごろの感謝をこめて、
「2014 SANRIO THANKS PARTY!」を、12/5(金)に開催しますsign03
サンリオサンクスパーティー

ご入園をはじめアトラクション、ショー等が無料でお楽しみいただけます。
(一部有料アトラクションあり)

たくさんのキャラクターが登場するスペシャルグリーティングや
チャリティーイベントなど、この日だけのイベントがいっぱいhappy01
サンリオサンクスパーティー

サンリオサンクスパーティー

サンリオサンクスパーティー

サンリオサンクスパーティー

さらに、イルミネーションイベントも開催し、
「イル★ミラクル」では、花火もあがりますheart01
花火

当日は通常よりも、お楽しみ盛りだくさんですよnote
詳しくはこちらのホームページをチェック flair

みなさん、一緒に楽しみましょうhappy02
※写真は昨年撮影分

|

2014年11月24日 (月)

クリスマスイベントがいっぱい♪

みなさん、こんにちはnote

ハーモニーランドでは、12/25までクリスマスイベントを開催中ですxmas

「ハッピークリスマスタイム」では、
キャラクターたちがクリスマスソングに合わせてダンスを踊りますよnote
ハッピークリスマスタイム

ハッピークリスマスタイム

ハッピークリスマスタイム

ダンスのあとは、クリスマス衣装のキャラクターたちと
なかよくふれあってくださいね。
キティクリスマス衣装

シナモンクリスマス衣装

そして、「キティズクリスマスプレイタイム」では、
キャラクターたちとゲームをしたりして遊びましょうnote
キティズクリスマスプレイタイム

キティズクリスマスプレイタイム

キティズクリスマスプレイタイム

キティたちとクリスマスを楽しんでくださいねxmas

|

2014年11月21日 (金)

クリスマス★イルミネーション

みなさん、こんにちはshine

あと今年も一か月ちょっとですね。
寒くなってきましたが、風邪をひかないように気を付けてください。

さて、ハーモニーランドでは、
11/15からイルミネーション<3rdシーズン>が始まりました。

時計台近くにクリスマスツリーが登場xmas
クリスマスツリー

大人気のレーザーショー「イル★ミラクル」は、
クリスマスナイトパーティーを上演
note
クリスマスナイトパーティー

キティとダニエルのダンスがとってもロマンティックheart

他にも、光の七夕伝説エリアやキラキラ輝くアトラクションエリアなど、
どのエリアもすごく綺麗ですよlovely
イルミネーション

イルミネーション

イルミネーション

イルミネーション

イルミネーション

イルミネーション

イルミネーション

イルミネーション<3rdシーズン>は、
11/22~24、29・30、12/5~7、13・14、19~25の開催です。
ご家族やカップルでのご来園をお待ちしておりますshine

|

2014年11月19日 (水)

マイメロディとチェキパチ撮影会☆

みなさん、こんにちはribbon

ハーモニーランドでは12月25日まで
クリスマスイベントを開催中ですxmas

イルミネーション開催日限定の
「イル★ミラクル~クリスマスナイトパーティー~」では、
キティとダニエルがロマンティックにダンスを繰り広げます。
Imgp4588

そして、今日ご紹介するのは期間限定イベントsign03
「マイメロディとチェキパチ撮影会」です。

1回目の「イル★ミラクル」上演後、
光のお城の前にマイメロディが登場して
「チェキパチ撮影会(定員制)」を行います。
Cimg6543

参加料800円でオリジナルデザインのキーホルダーになります。
参加のお客様にはお手持ちのカメラでもお写真をお撮りしますよheart01
Photo
(イメージ画)

マイメロディに会いに来てくださいねnote

|

2014年11月17日 (月)

お得な割引券を利用してクリスマスイベントを楽しもう♪

みなさん、こんにちは(*^-^)
今週末は3連休ですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

ハーモニーランドでは、
「クリスマスファンタジー2014~Girls' Christmas Dream~」を開催中です。
ハーモニーランドのクリスマス


夜はキラキラ輝くクリスマスイルミネーションshine
ハーモニーランドのイルミネーション

ハーモニーランドのイルミネーション

クリスマスツリー

また、昼間は「ハッピークリスマスタイム」など、
クリスマス衣装のキャラクターとふれあえるイベントがもりだくさんxmas
クリスマスイベント

そんなクリスマスイベントをお得に楽しめる割引券のご紹介です。

HP限定で「ハッピー★クリスマスキャンペーン」を実施中ですsign03
クリスマス限定割引

4つの中から好きな割引を選べんでくださいね。
おすすめは金券付きsign03
なんと、700円もお得になっちゃうんですよhappy01

金券は当日園内で利用できるので、
クリスマスプレゼントを買うのもいいですね。
詳しくはこちらのHPをチェック sign03

他にも、お誕生月の方限定「バースデー割引」
お誕生日の割引

60歳以上の方限定「シニア割引」
シニア割引

など、ありますので、
是非、ご家族みなさんでクリスマスイベントがいっぱいの
ハーモニーランドへお越しください。

|

2014年11月14日 (金)

ハーモニーランド★クリスマス

みなさん、こんにちはsun

11月中旬になり、もう冬ですね。
冬といえば、ロマンティックなクリスマスシーズンxmas

ハーモニーランドでも、明日からクリスマスイベント
「クリスマスファンタジー2014」を開催しますxmas
ハーモニーランドのクリスマス

ハーモニーランドのクリスマス

クリスマスコスチュームのキャラクターたちとたくさんふれあってね。

そして、クリスマスといえばイルミネーションshine
ハーモニーランドのイルミネーションに光輝くクリスマスツリーが登場xmas
大人気の「イル★ミラクル」もクリスマスバージョンで上演しますよnote
ハーモニーランドのクリスマスイルミネーション

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。

クリスマスムードいっぱいのハーモニーランドをお楽しみにhappy02

|

2014年11月12日 (水)

3月下旬、新パレードスタート!!

みなさん、こんにちはヽ(´▽`)/

「パレード・ノア」が終了し、新パレードの準備に入りました。

パレードの会場であります
「ハーモニービレッジ」のリニューアル工事に入ります。


なんとsign03屋根付きステージが登場しますhappy01
屋根付きステージ昼
(完成イメージ図)

今まで雨で中止になっていたパレードも
天候に関係なく上演できますよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

行く日を決めていたけど、雨予報がでている。とか、
雨でパレードが中止になった。とか、
そんな心配もなくなります。

パレードもサンリオテイストいっぱいの全く新しいパレードになりますよheart

そして、夜はイルミネーションで煌びやかになりますよshine
屋根付きステージ夜
(完成イメージ図)

3月下旬にスタートしますので、楽しみに待っていてくださいね。

|

2014年11月10日 (月)

「パレード・ノア」最終上演!

みなさん、こんにちはhappy01

昨日ついに「パレード・ノア」が終わりましたcrying
朝から雨が降っていて、どうなるかと思ったのですが、
雨も止み、無事最終上演を迎えることができました。
パレード・ノア最終上演

雨が止むと信じて、たくさんのお客様が朝から集まっていましたよheart01
パレード・ノア最終上演

パレード・ノア最終上演

パレード・ノア最終上演

パレード・ノア最終上演

パレード・ノア最終上演

パレード・ノア最終上演

横断幕を準備してきたくれたお客様もsign03
ありがとうございますlovely
パレード・ノア最終上演

パレード・ノア最終上演

改めて、「パレード・ノア」はたくさんの人に愛されていたんだなぁと思いました。
長い間、本当にありがとうございました。

みなさん、新パレードもご期待くださいね
note

|

2014年11月 7日 (金)

「パレード・ノア」いよいよ最終上演!

みなさん、こんにちはsun

いよいよ明後日11月9日で、「パレード・ノア」が終了します。
「パレード・ノア点灯式」も入れて、あと残り4回の上演となりました。
(雨で中止になりませんように)

2001年の3月20日にスタートして、14年間4000回以上も上演してきました。
小さい時に見たよ!という方も多いのではないでしょうか?
是非、大人になった今も見に来てほしいですね。感動しますよ。
ハーモニーランドのパレード

最初はもんきちやポチャッコも出演していました。
バルーンも今とは違いますね。

そして、2005年の夏から夜間営業日にナイトバージョンも始まりました。
ハーモニーランドのパレードナイトバージョン

ハーモニーランドのパレードナイトバージョン

上の写真はスペシャルバージョンです。なつかし~happy02

そして、2010年からはイルミネーションが始まり、
イルミネーション点灯式がスタートshine
ハーモニーランドのパレードイルミネーションバージョン

園内のイルミネーションが一斉に点灯する瞬間は
何度見ても鳥肌がたちますね。

名残惜しいですが、11月9日でラストですsign03
新パレードも期待してくださいねheart

11月8日、9日とも上演時間は
13:00~パレード・ノア
17:30~パレード・ノア点灯式
です。お見逃しなくnote
ハーモニーランドのパレード

|

2014年11月 5日 (水)

ハローキティ40th week!は11月9日まで

みなさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

ただいま、11月9日まで、
「ハローキティ40th week!」を開催しております。
(11月6日は休園日)

「HAPPY BIRTHDAY!キティ&ミミィ」では、
11月1日がお誕生日だったキティとミミィのお祝いをしますよbirthday
Cimg6171

パパとママも登場しますsign03
Cimg6173

みんなでバースデーソングを歌った後は、
記念撮影もできますので、是非、お祝いに来てくださいねnote

また、キティのおうち「キティキャッスル」では、
期間限定のピンクのドレスのキティに会えますよshine
※40周年記念ドレスとピンクドレスの交互の登場になります。
Cimg6160

さらに、キティ40周年の記念にマイメロディがお祝いにやってきます。
Cimg6167

キティとマイメロディと一緒に写真が撮れるなんて、レアですよheart

11月9日までの限定ですので、この機会にお越しくださいsign03

|

2014年11月 3日 (月)

イル★ミラクル~40th ARIGATO アニバーサリーナイトパーティー~

みなさん、こんにちはdiamond

先日、11月1日はキティのお誕生日でしたbirthday
キティ

ハッピーバースデーnote

ハーモニーランドでは、11月9日まで、
「ハローキティ40th week!」を開催中ですsign03
(11月6日の休園日は除く)

「イル★ミラクル」は、盛大な花火があがる
40周年を記念したスペシャルバージョンを上演shine
キティのダンスステージ「イル★ミラクル」

キティのダンスステージ「イル★ミラクル」

キティ好きのアーティストの音楽に合わせて、キティがダンスを披露heart

途中、衣装チェンジをしてダニエルも登場ですhappy01
キティとダニエル

最後はサンリオキャラクターの仲間と一緒に
「ARIGATO HUG YOU」を歌いましたよnote
マイメロ、ばつ丸、ダニエル、キティ

キキララ、ダニエル、キティ

サンリオの仲間とARIGATO HUG YOU

もちろん、花火もあがりキティの40周年を盛大にお祝いしましたsign03
ハーモニーランドの花火

ハーモニーランドの花火

今週末の11月8日(土)・9日(日)も
「イル★ミラクル~40th ARIGATO アニバーサリーナイトパーティー~」を
上演します。

みなさんお見逃しなくlovely

|

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »