« 秋のはじまり | トップページ | 全エリアOPEN!イルミネーション<2ndシーズン> »

2014年9月 3日 (水)

お誕生日はハーモニーランドへGO!

みなさん、こんにちはribbon

いきなりですが、お誕生月はハーモニーランドが
とってもお得って知っていましたか?

ハーモニーランドでは、お誕生月にご来園の方に
「nakayoku birthday」というサービスを行っています。
今月だと9月生まれのみなさんですね。

09031

インフォメーションで、
お誕生月をお祝いするバースデーバッジをプレゼント
heart04
もちろん大人の方にもプレゼントしますよnote
09032

来年6月まではこちらのデザインです。
とってもかわいいでしょ
up

このバッジは、オリジナルデザインで

お誕生月にハーモニーランドに来園しないと手に入らないんですよsign03
※お誕生月を確認できる物を見せて受付してくださいね。

さらに、特典としてバースデースクラッチのプレゼントもあります。
09033


ドリンクサービスやお買物割引、有料アトラクションの1回無料、

グッズプレゼントなどの特典がどれかひとつ当たります。

さらにさらに、
ハッピーバースデーショー「キティズ・ドリームファクトリー」では、
キティばつ丸シナモンがお誕生日をお祝いしてくれますshine
09034
※お誕生日の方はステージで、お誕生月の方は客席でお祝いします。

こちらの会場では、バッジをデコレーションするシールをプレゼントします。
09035

どうですか?盛りだくさんでしょup

しかも、ご来園の際には
お誕生月の方限定のお得な割引券もあります。
詳しくはこちらのホームページをご覧ください。

お誕生月は、ハーモニーランドでステキな1日を過ごしてくださいね。

|

« 秋のはじまり | トップページ | 全エリアOPEN!イルミネーション<2ndシーズン> »