« 大人気!じゃぶじゃぶパラダイス | トップページ | 雨の日でも元気に水遊び♪ »

2014年8月 4日 (月)

サンリオキャラクター大賞結果発表!

みなさん、こんにちはhappy01

先日、8月2日は
サンリオキャラクター大賞の結果が発表されましたねshine

ハーモニーランドでもお祝いパーティーを開催しましたnote

マイメロディが3年ぶりの1位
08041

同じうさぎキャラのぼんぼんりぼん
お祝いに駆けつけ花束のプレゼントですheart

ちなみにぼんぼんりぼんは9位でした。

08042
そして、キティは惜しくも2位でしたが、
ボーイフレンドのダニエルから花束のプレゼントがあり、
微笑ましい光景でしたlovely

3位はリトルツインスターズ
08043

4位がプリン
08044

5位がシナモン
08045

昨年もこの5人がベスト5でした。すごい人気ですねsign03

この後、会場に来ていただいたお客様は、
キャラクターたちとふれあったり、記念写真を撮ったりして
とても大盛り上がりでしたup

来年のキャラクター大賞はどうなるのか今から楽しみです。

みんなおめでとうshine
そして、応援してくださったみなさんありがとうございましたheart01

|

« 大人気!じゃぶじゃぶパラダイス | トップページ | 雨の日でも元気に水遊び♪ »