« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月29日 (金)

夏の思い出にハーモニーランドへ

みなさん、こんにちはヽ(´▽`)/

いよいよ明日30日明後日31日
夏休みイベントも終わりです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あっという間ですね・・・

この夏最後の思い出にハーモニーランドはいかがでしょうか?

昼は夏季限定のライブショー
「パレード・アクア」「シナモンとU・Chi・Mi・Zu★パーティー」
08291

08292

夜は花火が上がる「イル★ミラクル~サマーナイトパーティー~」
08293

08294

イルミネーションと花火のコラボは見逃せませんsign03
08295

08296

08297

そして、忘れてはいけないのが、
大人気だったBIGなプールエリア「じゃぶじゃぶパラダイス」
08298

全部8月31日までですsign03

是非、お越しくださいo(*^▽^*)o

|

2014年8月27日 (水)

プールは8月31日まで!

みなさん、こんにちはsign03

さて、7月19日から営業しております
「じゃぶじゃぶパラダイス」も残りfour日となりましたsign03

今年は18メートル&14メートルの大プールやスライダーなど、
水遊びアイテムがたくさん増え、みなさんとっても楽しそうでしたよnote
08271

08272

08273

08274

08275

08276

08277

08278

08279

8月31日までなので、残り少ない夏休みの思い出に
BIGな水遊びエリアで、思いっきり楽しいんでくださいねwave

|

2014年8月25日 (月)

イル★ミラクル~サマーナイトパーティー~

みなさん、こんにちはshine

8月はすっきりしないお天気でしたが、
後半1週間は晴れマークがでていますよsun
08251

大人気のレーザーショー「イル★ミラクル」
08252

ライブ会場のように盛り上がりますsign03

キティダニエルが音楽に合わせて、
キュートでカッコいいダンスを繰り広げますよnote
08253

08254

08255

08256

08257

1stシーズンでは、花火もあがり、夏の夜を華やかに彩ります。
08258

08259

082510

「イル★ミラクル~サマーナイトパーティー~」は残り2sign03
8/30(土)、31(日)に上演ですnote

夏休み最後の花火を見に来てねup

|

2014年8月22日 (金)

ハローキティ担当デザイナー「山口裕子さん」サイン会のお知らせ!

みなさん、こんにちはhappy02

昨日はやっと夏らしい青空が広がりましたねsun
08221「じゃぶじゃぶパラダイス」も大盛況でしたよnote

さてさて、突然ですが、
スペシャルイベントのご案内ですflair

ハローキティ担当デザイナー、山口裕子さんのサイン会を
特別に8/23、24の2日間、開催します。

08222

場所はホワイトバーズスクエアのプラザステージ前です。

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。

目の前で、色紙にキティのイラストとサイン
描いてくれますup色紙は1枚1,500円です。

山口裕子さんが描く
キティの貴重なイラストをゲットできるチャンスですよheart04
各回数枚限定なのでお早めにsign03

みなさん、この機会に是非お越しくださいwink

※お手持ちのグッズなどへのサインはできかねますのでご了承ください。
※宛名無記名のサインはお受けできません。ご了承ください。

|

2014年8月20日 (水)

まだまだ夏は終わらない!

みなさん、こんにちはsun
まだまだ暑い日が続いていますね。

ハーモニーランドでは、夏休み期間中、
毎日涼しい水のイベントを開催していますよwave

パレード・アクア
08201

見ているだけで涼しくなっちゃいますよヽ(´▽`)/
08202

08203

そして、水をかけあうコーナーは子どもたちに大人気good
08204

08205

びしょぬれになって楽しんでくださいねwink

シナモンとU・Chi・Mi・Zu★パーティー
08206

最後の巨大バズーカからの噴水は、直撃するとかなり濡れます。
08207

そして、夏といえばやっぱりプール
08208

今年は直径18mの大プールのほか、3つのウォータースライダーや
水が噴き出す仕掛けのアイテムなど大人気ですheart04
08209

082010

水のライブショーと
BIGなプールエリア「じゃぶじゃぶパラダイス」は8月31日までです。

暑い夏は家族みんなで、ハーモニーランドに是非note

|

2014年8月18日 (月)

ハローキティ40周年イベント

みなさん、こんにちはnote

お盆休みはどうでしたか?
ハーモニーランドでは、天候が不安定で夕立ちがありましたが、
5日間とも「イル★ミラクル」上演時には雨もやみ、花火があがりましたよsign03
08181

さて、今日はイベントのご紹介です。

11月1日でキティは40周年を迎えます。
08182

そこで、ハーモニーランドの仲間たちは、
40周年のプレゼントとして記念オブジェを作ったんですよup

『ハローキティ40th記念イルミネーションオブジェをみんなで完成させよう!』
08183

このとってもキュートなオブジェに
みなさんの心がこもったハートのプレートで飾りつけをしてくださいheart01
08184

08185


参加受付場所は「SANRIO GIRLS STORE」です。
ご参加いただいた方には、ハーモニーランドオリジナルの
ハローキティ40周年記念ブレスレットをプレゼントしています。
08187

しかも、夏休み期間中は毎日
マイメロディが受付のお手伝いにやってきますよnote
08186

詳しくはこちらのホームページ をご覧ください。

11月1日のキティのお誕生日にみんなでお祝いしましょうshine

|

2014年8月15日 (金)

お盆休み

みなさん、こんにちはo(*^▽^*)o

お盆休みいかがお過ごしですか?
ハーモニーランドには、たくさんのお客様にお越しいただいております。

大人気の夏季限定「パレード・アクア」
08151

こちらも大人気「シナモンとU・Chi・Mi・Zu♪パーティー」
08152

そしてそして、BIGになったプールエリア
「じゃぶじゃぶパラダイス」
08153

思いっきり水遊びを楽しんでいましたよnote
うらやましいっ(≧∇≦)

夜のイルミネーションも幻想的でいい感じですよshine
08154

08155
「イル★ミラクル」では、花火もあがり大盛り上がりup

まだ、お盆休みの予定がないみなさんは、
是非ハーモニーランドへup

|

2014年8月13日 (水)

イブニングチケット

みなさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

今日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか?

ハーモニーランドはとってもいいお天気で
たくさんの方にご来園いただいております。
08133

今日から5日間連続で22時まで営業しますよsign03

もちろん花火もあがりますので、お楽しみにshine
08116

さて、ハーモニーランドを満喫するなら
開園から思いっきり遊んでいただくのがおススメです。

園外隣接のプールエリア「じゃぶじゃぶパラダイス」も大人気up
先日は、由布市にある『挟間FCドリーム』のみなさんが遊びに来てくれました。
08131

08132

やはり小学校高学年になるとマイメロディのスライダーが大人気note
高さもスピードもあり迫力満点ですよsign03
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

そして、夕方まで忙しい方、
もちろん夕方からでもハーモニーランドは楽しめますheart

夕方から来たいという方には
「イブニングチケット」がおススメです。
夜間営業日16時以降から閉園時間まで、いっぱい遊ぶことができます。

1,500円でアトラクションも、イルミネーションも、花火も楽しめ、
とってもお得ですよhappy01

夏休み後半、ハーモニーランドで
楽しい思い出を作ってくださいねo(*^▽^*)o

|

2014年8月11日 (月)

「ハーモニーランド イルミネーション2014-15」START!

みなさん、こんにちはdiamond

台風11号の影響で順延しておりました
「ハーモニーランド イルミネーション2014-15」
昨日の8/10にスタートしました
shine

ハーモニーランドのイルミネーションは、なんとsign03sign03
「YAHOO!JAPANクリスマスガイド2013全国イルミネーション人気ランキング」
で、第one位を獲得したんですよnote

イルミネーションナイトの始まりを告げる「パレード・ノア点灯式」
08111

大人気の撮影スポット「虹色に輝く光のトンネル」
08112

その先に広がる「キラキラ★ナイトアトラクション」
08113

そして、今年は観覧車のたもとに新スポットが誕生ですnew
08114

とてもロマンティックな空間になっていますheart
このエリアにはインタラクティブなイルミネーションもあるんですよflair
それは、また後日ご紹介しますね。

ラストは、
レーザーショー「イル★ミラクル~サマーナイトパーティー~」
08115

1stシーズンは、花火もあがり見応え十分ですnote
08085

8/13(水)~17(日)、
23(土)・24(日)、30(土)・31(日)に開催しますので、

是非、お越しくださいねhappy01

|

2014年8月 8日 (金)

イルミネーションイベントスタートの予定が・・・

みなさん、こんにちはsign03

明日から「ハーモニーランド2014-15」がスタート・・・の予定でしたが、

台風11号接近の為、8/9(土)は夜間営業を中止し、
9:00~17:00までの営業とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

詳しくはこちら をご覧ください。

なので、イルミネーションは明後日8/10(日)スタートしますsweat01

今年で5年目のハーモニーランドのイルミネーションイベントは
ますますパワーアップdash

今年はロマンティックな新スポットが登場しますnew
08081

08082

ハートがいっぱいでカップルにおススメですheart04

場所は、大観覧車「ワンダーパノラマ」の下ですよflair
是非、見に来てくださいねshine

そして、ひと足先に7/19、20に先行上演しましたが、
レーザーショー「イル★ミラクル」では、
光のお城の前に「光るランウェイ」が新登場new
08083

08084

1stステージでは、サマーナイトパーティーを上演note
大迫力の花火
キティダニエルのダイナミックなダンスは必見です
sign03

「ハーモニーランド イルミネーション2014-15」は8/10(日)スタートですdiamond
※台風の状況によっては変更となる場合がございます。

|

2014年8月 6日 (水)

雨の日でも元気に水遊び♪

みなさん、こんにちはsign03

8月に入ってからはすっきりしないお天気が続いていますねrain

「雨が降っていてもプールはやっていますか?」
という、お問い合わせが結構あります。

雨の日でも、プールは営業していますよwink

ただ、水温が低い時と雷の時は安全のためお休みしますが、
基本、雨の日でもプールは営業しています。

先日、お隣の杵築市「東ムーミンクラブ」のみなさんが、
「じゃぶじゃぶパラダイス」に遊びに来てくれましたnote
08061

08062

08063

08064

08065

雨が降っていても元気いっぱいで水遊びを楽しんでいましたよup

ハーモニーランドのプールエリア「じゃぶじゃぶパラダイス」は
今月31日までなので、是非ご利用くださいね。

団体のみなさんには夏休み限定のお得なプランもあります。
詳しくはお問い合わせください。

|

2014年8月 4日 (月)

サンリオキャラクター大賞結果発表!

みなさん、こんにちはhappy01

先日、8月2日は
サンリオキャラクター大賞の結果が発表されましたねshine

ハーモニーランドでもお祝いパーティーを開催しましたnote

マイメロディが3年ぶりの1位
08041

同じうさぎキャラのぼんぼんりぼん
お祝いに駆けつけ花束のプレゼントですheart

ちなみにぼんぼんりぼんは9位でした。

08042
そして、キティは惜しくも2位でしたが、
ボーイフレンドのダニエルから花束のプレゼントがあり、
微笑ましい光景でしたlovely

3位はリトルツインスターズ
08043

4位がプリン
08044

5位がシナモン
08045

昨年もこの5人がベスト5でした。すごい人気ですねsign03

この後、会場に来ていただいたお客様は、
キャラクターたちとふれあったり、記念写真を撮ったりして
とても大盛り上がりでしたup

来年のキャラクター大賞はどうなるのか今から楽しみです。

みんなおめでとうshine
そして、応援してくださったみなさんありがとうございましたheart01

|

2014年8月 1日 (金)

大人気!じゃぶじゃぶパラダイス

みなさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

今日から8月ですよsun夏真っ盛りですねwave

ハーモニーランドのプールエリア
「じゃぶじゃぶパラダイス」は大人気ですhappy01
Jabujabu

特にスライダーは人気ですよflair
ハーモニーランドには3つのかわいいスライダーがあります。

「マイメロディのウォータースライダー
Slider_mm3

「キティのビッグスライダー」
Slider_kt2

そして、大きなプールとプールをつなぐ
「レインボースライダー」
Rainbow

マイメロディとキティのスライダーは
ちょっと高くてドキドキですよ( ̄ー+ ̄)

スライダーの他にも水遊びアイテムはいっぱいですshine

めずらしい泡だらけの「バブルプール」
Bubble_pool_2

おだやかな水流におもちゃのフロートを浮かべて遊べる
「ウォータークリーク」
Creek_2

水が飛び出す「噴水危機一髪」
Kikiippatsu

全部、とっても楽しそうです(≧∇≦)

Pool1

今年は大人の方も一緒にプールに入れるので、
子どもと一緒に水遊びを楽しんでくださいねnote

|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »