« NEW「イル★ミラクル」 | トップページ | サマーナイトパーティー♪ »

2014年7月20日 (日)

プールオープン!!

みなさん、こんばんはfullmoon

3連休楽しんでいますか?
天気も良くたくさんのお客様にお越しいただいております
sun

さて、昨日ハーモニーランドでは、
超BIGな水遊びエリア「じゃぶじゃぶパラダイス」が
オープンしましたwave

オープニングセレモニーが開催され、
地元藤原小学校の児童2名とキティによるテープカットを行いましたよhappy01
Pool_tapecut

「じゃぶじゃぶパラダイス」では、
珍しいプールや大きいスライダーなど、
家族みんなで楽しめる水遊びアイテムがいっぱいですsign03
Slider_kt

Slider_mm3

こちらでは珍しい「バブルプール」
Bubble_pool
みんな泡まみれで楽しんでいましたよnote

Creek2

「ウォータークリーク」など、
3歳になっていないお子さまも

楽しめる水遊びコーナーもいっぱいup

子どもと一緒に水遊びが楽しめる
ハーモニーランドの「じゃぶじゃぶパラダイス」にぜひお越しくださいheart01

|

« NEW「イル★ミラクル」 | トップページ | サマーナイトパーティー♪ »