トップページ | 夏イベント準備中! »

2014年7月 4日 (金)

イベント★ブログスタート

みなさん、こんにちはsun

イルミネーションブログがリニューアルしましたnew
このブログでは、イベントブログとして、
イベントの様子をはじめ、最新情報を掲載していきますので、
随時チェックしてくださいねheart01
もちろんイルミネーションの情報も掲載していきますよshine

応援よろしくお願いします(≧∇≦)

では、早速・・・。
今日は、この夏の目玉sign03
ハーモニーランドのプールの紹介ですwave

7/19(土)に「じゃぶじゃぶパラダイス」がオープンします。
Jabujabuparadise

今年は、直径18メートルのプールをはじめ、
ウォーターアイテムも盛りだくさんup

さらに、ウォータースライダーも3つありますsign01sign01sign01

中でも、1番奥のキティのビッグスライダーは
高さが約8メートルもあるんですよhappy02

スライダーの上には大きなキティのバボットが付いていて
とってもキュートなんですheart01

今日はブログをご覧のみなさんにチラ見せしちゃいますeye
特別ですよwink
Kittybabot

どうですか?可愛いでしょup
水着を着ているんですよlovely

プールの場所は、園外隣接の第4駐車場なので、
かなり広くなりますよup

「じゃぶじゃぶパラダイス」受付がある建物の近くにも
上のキティのバボットがあるので、目印に来てくださいね(◎´∀`)ノ

そしてそして、園外隣接ということは、
ハーモニーランドのパスポートチケットが無くても楽しめますflair
近場のみなさんはプールだけとかもいいですね。

また、当日のパスポートチケット提示で
プール利用料金が100円引きになるお得な割引もあります(v^ー゜)ヤッタネ!!

この夏はハーモニーランドのプール
思いっきり水遊びを楽しんじゃってくださいwave

|

トップページ | 夏イベント準備中! »