« 夏イベント準備中! | トップページ | NEW「イル★ミラクル」 »

2014年7月14日 (月)

マイメロディのスライダー

みなさん、こんにちはcatface

最近雨の日が続いていますねrain

梅雨明けはまだかなと思って、天気予報をみていたら
今週末19日からの3連休は晴れマークがでていましたsun


7月19日はハーモニーランドのプールが
超BIGになってオープンする日です
shine
待ち遠しいですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


今年のプールエリアは水遊びがいっぱいですよnote


何点か写真を撮ってきましたcamera


まず、3つのウォータースライダーのひとつ
『マイメロディのウォータースライダー』
Slider_mm_1

高さが7.2メートルあって、近くで見るとかなり大きいですよsign03


そして、後ろから見ると・・・
Slider_mm_2

マイメロディおしりがとってもかわいいですheart01

次の写真は、小さい子どもも楽しめる『水遊びクリーク』
Creek

穏やかな水流におもちゃのフロートを浮かべて遊ぶ
癒しスポットです(≧∇≦)


ぷかぷか流れるフロートの動きに
小さい子どもも夢中になること間違いなしですsign03

プールの利用は3歳以上ですが、
3歳未満でも楽しめるアイテムもたくさんありますので、
是非、ご家族で遊びに来てくださいねup

|

« 夏イベント準備中! | トップページ | NEW「イル★ミラクル」 »