トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月30日 (水)

8/2(土)16時以降入園無料

みなさん、こんにちはsun

今日のブログはスペシャルイベントのお知らせですsign03

タイトルにもある通り、
8/2(土)の16時以降入園&アトラクションが無料です。
※一部有料アトラクションあり

8/2は「2014サンリオキャラクター大賞」の結果発表sign03
Chara_ranking14

ということで、ハーモニーランドでは、
18:00から上位キャラクターによる
スペシャルグリーティングを開催します。


場所はハーモニービレッジ

キティの連覇なるか?
マイメロディが3年ぶり1位になるか?
それとも次世代エースが現れるか?

楽しみですhappy02

みなさん、是非お越しくださいねnote

ちなみに当日は19:00閉園なので、入園は18:00までです。
アトラクションのスケジュール等、
詳しくはこちらのホームページ をご覧ください。

|

2014年7月27日 (日)

サマーナイトパーティー♪

みなさん、おはようございます(=゜ω゜)ノ

毎日暑い日が続いており、夏本番て感じですねsun

ハーモニーランドの超BIGな水遊びエリア

「じゃぶじゃぶパラダイス」は連日大賑わいです。
Pool1

Pool2

さて、先日19日と20日に、
イルミネーション2014-15のプレナイト
「イル★ミラクル~サマーナイトパーティー~」
先行上演を行いました。

Illumiracle_summer1

Illumiracle_summer2

たくさんのお客様にお越しいただきましたよヽ(´▽`)/

そして、夏といえば花火shineshineshine
Hanabi1

Hanabi2

Hanabi3

Hanabi4

音楽に合わせて大迫力の花火があがりましたnote

花火があがる「イル★ミラクル~サマーナイトパーティー~」は、
8月9日・10日13日~17日23日・24日30日・31日
の上演ですnote

みなさん一緒に盛り上がりましょうupup

|

2014年7月20日 (日)

プールオープン!!

みなさん、こんばんはfullmoon

3連休楽しんでいますか?
天気も良くたくさんのお客様にお越しいただいております
sun

さて、昨日ハーモニーランドでは、
超BIGな水遊びエリア「じゃぶじゃぶパラダイス」が
オープンしましたwave

オープニングセレモニーが開催され、
地元藤原小学校の児童2名とキティによるテープカットを行いましたよhappy01
Pool_tapecut

「じゃぶじゃぶパラダイス」では、
珍しいプールや大きいスライダーなど、
家族みんなで楽しめる水遊びアイテムがいっぱいですsign03
Slider_kt

Slider_mm3

こちらでは珍しい「バブルプール」
Bubble_pool
みんな泡まみれで楽しんでいましたよnote

Creek2

「ウォータークリーク」など、
3歳になっていないお子さまも

楽しめる水遊びコーナーもいっぱいup

子どもと一緒に水遊びが楽しめる
ハーモニーランドの「じゃぶじゃぶパラダイス」にぜひお越しくださいheart01

|

2014年7月18日 (金)

NEW「イル★ミラクル」

みなさん、こんにちはsun

いよいよ明日から夏イベントスタートですwave

夏季限定「パレード・アクア」
「シナモンとU・Chi・Mi・Zuパーティー」など、
水のイベントが盛りだくさんup

そして、超BIGな水遊びエリア
「じゃぶじゃぶパラダイス」がオープンしますnew

さらに、明日19日と明後日20日は
「ハーモニーランド イルミネーション2014-15」のプレナイトですdiamond

先日、NEW「イル★ミラクル」のリハーサルが
行われたので、写真を撮ってきましたcamera
Illumiracle1

Illumiracle2

キティダニエルのダンスがかっこよかったですlovely

そして、今シーズンから新たに「光るランウェイ」が登場して、
ステージが広くなりましたnote
Runway1

Runway2

音楽に合わせて色が変化するんですよgood

そしてそして、こんなに近くまでキティダニエルsign03sign03sign03
Illumiracle3

こんなシーンも目の前で見れますhappy02
Illumiracle4

今回はリハーサルなので、花火は上がらなかったですが、
明日、明後日は本番ですsign03
ショーに合わせて花火も上がりますよshine

どんなステージになるかはみなさんの目でお確かめくださいねnote

お楽しみにheart04

|

2014年7月14日 (月)

マイメロディのスライダー

みなさん、こんにちはcatface

最近雨の日が続いていますねrain

梅雨明けはまだかなと思って、天気予報をみていたら
今週末19日からの3連休は晴れマークがでていましたsun


7月19日はハーモニーランドのプールが
超BIGになってオープンする日です
shine
待ち遠しいですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


今年のプールエリアは水遊びがいっぱいですよnote


何点か写真を撮ってきましたcamera


まず、3つのウォータースライダーのひとつ
『マイメロディのウォータースライダー』
Slider_mm_1

高さが7.2メートルあって、近くで見るとかなり大きいですよsign03


そして、後ろから見ると・・・
Slider_mm_2

マイメロディおしりがとってもかわいいですheart01

次の写真は、小さい子どもも楽しめる『水遊びクリーク』
Creek

穏やかな水流におもちゃのフロートを浮かべて遊ぶ
癒しスポットです(≧∇≦)


ぷかぷか流れるフロートの動きに
小さい子どもも夢中になること間違いなしですsign03

プールの利用は3歳以上ですが、
3歳未満でも楽しめるアイテムもたくさんありますので、
是非、ご家族で遊びに来てくださいねup

|

2014年7月 9日 (水)

夏イベント準備中!

みなさん、こんにちはhappy01

夏イベントスタートまで残り10日ですね。
ハーモニーランドでは、着々と準備が進んでおります。

しかーし、大型の台風が近づいていますねtyphoon
明日、九州に上陸するおそれがあるそうなので心配ですsweat01
みなさんも気を付けてください。

さて、ハーモニーランドでは、
毎年大人気のイルミネーションイベント8/9よりスタートしますshine

そして、ひと足先に7/19、20
「イル★ミラクル~サマーナイトパーティー~」を先行上演しますnight
Illumi_7gatsu_image

今年は、光のお城がパワーアップしますよup
ステージからハーモニーパークにかけて「光るランウェイ」が新登場new
今まで以上にキティやダンサーが近くに感じられます(◎´∀`)ノ

こちらテスト点灯の様子ですが、かなりキレイですheart01
Runway_test_2

これに、キティキャッスルが輝き、
LEDスクリーンに映像が映し出され、
どんなダンスを繰り広げるのかワクワクしますhappy02

さらに、1stシーズンでは、
花火も上がりますので、
みなさん楽しみに待っていてくださいねnote

|

2014年7月 4日 (金)

イベント★ブログスタート

みなさん、こんにちはsun

イルミネーションブログがリニューアルしましたnew
このブログでは、イベントブログとして、
イベントの様子をはじめ、最新情報を掲載していきますので、
随時チェックしてくださいねheart01
もちろんイルミネーションの情報も掲載していきますよshine

応援よろしくお願いします(≧∇≦)

では、早速・・・。
今日は、この夏の目玉sign03
ハーモニーランドのプールの紹介ですwave

7/19(土)に「じゃぶじゃぶパラダイス」がオープンします。
Jabujabuparadise

今年は、直径18メートルのプールをはじめ、
ウォーターアイテムも盛りだくさんup

さらに、ウォータースライダーも3つありますsign01sign01sign01

中でも、1番奥のキティのビッグスライダーは
高さが約8メートルもあるんですよhappy02

スライダーの上には大きなキティのバボットが付いていて
とってもキュートなんですheart01

今日はブログをご覧のみなさんにチラ見せしちゃいますeye
特別ですよwink
Kittybabot

どうですか?可愛いでしょup
水着を着ているんですよlovely

プールの場所は、園外隣接の第4駐車場なので、
かなり広くなりますよup

「じゃぶじゃぶパラダイス」受付がある建物の近くにも
上のキティのバボットがあるので、目印に来てくださいね(◎´∀`)ノ

そしてそして、園外隣接ということは、
ハーモニーランドのパスポートチケットが無くても楽しめますflair
近場のみなさんはプールだけとかもいいですね。

また、当日のパスポートチケット提示で
プール利用料金が100円引きになるお得な割引もあります(v^ー゜)ヤッタネ!!

この夏はハーモニーランドのプール
思いっきり水遊びを楽しんじゃってくださいwave

|

トップページ | 2014年8月 »